gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2日目ディズニーランド。

2018-05-31 04:19:54 | 旅行
ディズニー2日目。

わたし、思いっきり早起きっ。

ぱちり

今日はランド♬。
やっぱり、ハニーハント乗りたいっ。

ぷーたん。ぷーたん。

昨日まで、そう考えてました。

朝、目を覚ますと、
なんだか。
どうでも、よくなってた。😑💦😧😱👞👞


歳だな。。

とかいいながら、
準備っ。



ランドは、写真の時は、ミニーちゃん。

カチューシャ付けたい。と思ってた。


Tシャツも、こっちに決めたぁ。🎶

って言っても、違いがほんと、わからない。

とうたんの言う通りだなあ。

ホテルで、とうたんが、朝食
それから、

🙌

すぐ、ハニーハントに、]
写真撮る時は、カチューシャ。
もう、すっかり忘れてたし


ファストパスじゃなくて、、5分待ちだったから

すぐ並んだよ。


ほんとは、ぷーさんの、ミニタッパー?が
欲しかった。前に買って、高さもなく、

ワン達の、おやつ入れに、ちょうど使いやすいやつ。
けど、売ってなくて、残念。


それから、オムニバス。二階の方に乗って

📸パシャり。



それから、シンデレラ城へ潜入。




綺麗だなぁ。。



やって見たかったガラスの靴へ。
足をあわせる。が、

ガラスの靴ちっせー。シンデレラ足ちいさいなあー。。😆
カチューシャ忘れず。パシャりしてもらたあ。


あと、あたしは、
前から食べたいと思ってた。
ミッキーのワッフル。
この為に、朝食ぬいたあ。
もちろん、半分は、とうたんの、お腹へ

これは、並んだょ。人気だね。




これなら、一個ペロリいけそうな感じの甘さだった。。思ったより、重くない。。

あと、何個かアトラクション乗って、終了。

一泊2日は、短いね〜空港行く時間あるから

あっ。

ホテルのトイレが可愛くて、

パシャパシャ






さて、あとは空港✈️で、

夕飯。。


おなじみ、
ベンツちゃん。。

最後の楽しみは、
サマンサタバサ。

なんだけど、
結局時間なくて行けなかった。。アイミーちゃん。会いたかった。。
ショック。

ここで、おみあげ買いたかったんだ。。


まあ。

こんな感じで、あっという間に、
一泊2日が、終わった。。

2日目は少なめ歩数。



無事着いて、

短い夢の旅は、終了しました。とさ。。