gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

草津温泉

2020-03-23 13:54:00 | お出かけ
こんな時期に
すみません。

えっと載せそびれた話題です。

新型コロナウィルスが落ちついたら
記録しようと思ってたのですが、

なかなか簡単には。。。

ウィルスって目に見えないから
大変です

以前、イオンぶらついてて
JTBさんががらがら
だったので、
立ち寄り、


いろいろ落ちついた時だったので
温泉へ。あとは、秋あたりに
ワンたちと初のどこかへ





計画をすこしづつたててました。が
そちらは、ちょっと保留に。。。

私の体調が落ちついたので

温泉♨️へ




お出かけしてきたんです。1ヶ月以上前にも
なってしまいました。



私はね、正直、興味なく、
温泉は、やはり、傷が気になるので

シュンっとしちゃう。。
普段は気にもしてませんよ〜
なので
まったく下調べせず、しぶしぶ。。
ただただ、ついて行くだけの人。。


でもね。ところどころ、見る風景

あれ?れ?

思う。。


あれ?

こちらは?あれ?

見た事ある。
色合い。。とか?


もちろん、来たことなんてありませんよ。










行った先は、

恋の病以外治る?温泉♨️

こちら↓


やばーい感じの写真↑でました。。ょ。


そうなんです。
この子たちと旅。。


これって読んだ人がいたとしたら

どう思うんだろう。。


もぐたろう状態。。汗😅💦💦💦💦


途中。
新幹線での窓外覗いてたり
そんな写真も撮ってました。。

でも、載せない〜恥恥



そして、

後半。
確信したの。

見たことあると
思ってたのは、

インスタでの、あー!

投稿?だった?


えー!!もしや。













いつも、拝見させていただいてるかたが
訪れてた?場所?


もー!
何故行く前に気づかなかったんだ。。


とか、大後悔。
もし、知ってたら
事前にいろいろ聞かせていただけたはずなのに!

とか思った
時すでに遅し。

どんだけ、

行先にまったく興味のなかった私。。


そして、

こんな素晴らしい。
温泉があるなんて!!

旦那さんが言ってた通り

お腹の傷もしかしたら
消えるかもよ!

そんなわけないじゃん。。←ぷいっその話題やめて〜なんて思ってたあたし


もちろん消えませんが

でも。でも。
本当に消えるんじゃないか?

と思うくらい

すごくいいお湯で!!
びっくりしました。。

素晴らしい場所。。
私の中の
また再び訪れたい場所に
入ってしまいました。。


こんな素晴らしいところがあるんだね。。

日本って素晴らし〜。。

ブログ
保存してたのですか、
不具合で、消えてしまって、

あの時書いた内容が思い出せず
こんな簡単な
内容になってしまいました。。

夜の湯畑も素晴らしかった。。





温泉急に興味ありありの
人になってしまいました。遅い人。。

早朝のお散歩もたのしかったです。

草津は、標高が高い。

坂道にびっくり。。細い道にびっくり。

雪にびっくり。





海はありませんが、

車はサビだらけ。
温泉の酸のせい
サビだらけになるそうです。

夏も涼しいよ。
と言ってました。。

風も比較的強い場所なんだそうです。

あんな急な細い道を、スイスイ運転して行く
地元のかたたち。。
すごいね。。


もう一度記録!

あー。。
なんていい湯だ!!

素晴らしいよ〜。。


もっと下調べして行けばよかった

もったいないよ〜

また入りたい。。

こんな思う温泉ある?
あるんだね〜。。。
うまく感動記録できず。。

もったいない。。