gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

マイナスイオン三昧。

2018-08-15 23:23:39 | お出かけ
今日は、5時起きして、
お散歩🚶‍♂️🚶‍♀️

朝は涼しいなぁ〜。♪ルンルン

暑くなる前に、行こ行こ。

はまなすかなぁ満開だった。



あたしわねー。
しましま
マシューTシャツ

朝すぐ、着ちゃった。マシューかわい。

ウキウキ。
そして、
真似っこの、腸活。


ふた粒。あげる。
秘伝だぜ

次女子の
うんち💩君が、なんか、いーい感じだよ。
気のせいかなぁ。。
もう少し続けてみようかな。

少ししたら、用事があった
母が来た。昨夜滝のニュースでやってたみたい。なので、
10年ぶりくらいに
法体の滝へ。行って見ることしたよ。

まだ長女子が小さい頃に父と母と行ったなぁ。。

写真探せばありそう〜

ないかなぁ。。

今日は
みんなで、マイナスイオンを求めて、
ブーン🚗


やはり、近くまで滝に行くには、
リュックがないとダメだな。とうたんがいう。



ワンちゃん。入れるようのリュック。
あたしは、あっ。。b君が、
入ってたやつだ!😃
と、前に、ブログかインスタで、見させて頂いた事が、あった。あれだな。


川の水とても、冷たかった。



キャンプ人が沢山いた。⛺️

そして、アブや、蜂が沢山いて危険
母は、降りるのやめちゃいました。
残念。。次は蜂にさされたら、
ショック死するとか、?

え?そんなぁぁ。
てな感じで、エアコンの中で待機。








おススメしたいけど、車わまりに居るアブやら、
が居るから、多分。驚く。。




虫なれしてないと、虫慣れって?なんだ!



田舎に住んでるあたしでさえ。こわい。



車から降りたら、
アブは居なくなったけど、車に寄ってくるのかなあ。。あの虫達は、あんなに、沢山いつもいるのか。。

居ない時期に行ってみたいな。






それから、

次の滝へ。
そして
ここは、どうやら⛩の中に滝があるみたいで

ワン達は、入れないぽいから、
とうたんと、ワン達待機。
母と、2人で、見に行く〜。
アブは居なかった。。






すごく気持ちいい〜。ここマイナスイオン絶大。

玉簾の滝





ライトアップ




駐車場には、なんか、
たちそばみたいな。?
お店があったね。夜だけ営業なの?
か、着いた時はまだ営業してなかったけど
帰りは営業してた。



とうたんに、玉こんにゃくを、買って車へ。

とうたん見に行こ。


今度は母に、ワンを預けてダッシュ。


駐車場から、歩いて5分くらいで、
着く
何回か往復したから

じゃーん。
今日は、久々に

歩いたなぁ。






そして、帰りは、スーパーでお刺身かって
みんな3人で簡単に



あたしと、母は、モヒートと、言いたいとこだけど、
ただの
ミント水。




明日は、母と
岩盤浴にでも、行こうかな。