gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2020/12/29

2020-03-04 10:57:00 | 日記
コロナウィルス大変な事になってるし

トイレットペーパー売ってないとか

うちは、気づいたの
遅くって何も買ってませーん本当に
手に入るのかな。少し不安ですが
待つしかないです。

最近
トイレットペーパー🧻買い物みなさんが、
お店に行ってる事最近知りました。
遅い人。


昨日外出ついつでに、
トイレットペーパー🧻売り場見てみましたが
まったくなくて
びっくりしました。
テッシュも、除菌シートも
ないの。

うちは田舎なので
他のところより
入ってくる量も日数もかかりそうな
気がするなぁ。。と勝手に思う

そちらは、マスク売ってる?
なんて。結構前に連絡が
きた。
薬局を覗いてみるが
当たり前にないのね

役立たずでした。


こんな事ってあるんだね〜
品物がなくて
なんて、そんな事今までの記憶に
はない。。

うちは、もう少しマスクもトイレットペーパーもあるので、

本当にないかたに先に
手に入るといいな。


当たり前に

キッチンペーパーを
ガンガン使ってた生活が、
今、ちびちび。
使うようになってしまいました。


ウィルスが
これ以上ひろがりませんように。。


ワンこ。たちも、
危険となると
外に出るのも不安になります。。

なくなりそうだったから
消えミストは、購入しました
それだけで安心な私。。


そして昨日は🎎ひなまつり

今年は、お雛様も飾らず、って
うちにあるのは、玄関棚に飾れる小さな物ですがそれすら出さず。

実家で飾ってくれてた
お雛様を
だいぶ前に

見て私の中ではお雛様終了。。



ところが、
母から

うちのお雛様
飾り方位置が
ちがってたのとの事

右大臣左大臣も、
逆?で
三人官女だか?五人囃子がどうの
こうの。。

正しい位置の写真が来ました違いがないじゃんね。。
灯ついてる方が、アフターらしい。






あら。そうなんだぁ。。さっぱりわからない


さて、
ちょうど
診察も
終わり

帰りまーす。


あの子たちは、
お留守番
頑張ってるはず





あっ。トップの写真は、
たまたま
昨夜バーンって
撃ったら
妹犬がパタリ偶然したやつ。。

次の時にやったら
もうやりませんでした

姉さん犬が小さい時代、
わたしは、これ、やってみたい。と
思ってたけど
姉さん犬は、付き合ってくれず

ゴロン。を。覚えちゃった

回転のぞんでなかったのに
コロコロしちゃったんだよね。。
教えるの
なかなか
難しいね〜やはり


今頃。バーン。👉。

妹さん一回だけですが、
あたしの遊びに付き合ってくれた。事にする。

偶然。
また
やってくれないかな。