gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2021/11/19

2021-11-19 01:18:00 | 日記
なかなか眠りつけず久々に
久々なのでネタはあるはずです。😋

先月
人間ドックをうけてきました
雨☔️の日朝一
送ってもらって
お昼ご飯を食べて終了
去年から土曜日にうけることに
しました
送ってもらえるから😁
最近は、運転も苦痛になってしまって
ほとんど、1人で出るのが、嫌に。。


あっ、
人間ドック終わってから、急に、
ワンたちと、
やくらいガーデンまで行ったの。
姉さんには、無理させてしまいました
Instagramで拝見させてもらってて
いいなぁ。。と思っており
情報を聞かせてもらい向かったの
思ってたより近くて、ただチビたんが
ちーできないのよね。🙄😑😑😑
うち。ビション組。おトイレ🚽ないと
出来なくって
なのでいつもおトイレを持参
大変です😓😓
はぅ。。姉たんは、いつのまにか
出来るようになってたのに
最初は、同じく出来なかった。。けどさ😓


お散歩して
ガーデン手前のレストランで
ちゃちゃっと
夕食を済ませて




わたしが食べたのがこれ
旦那さんは、パスタ食べて

あとは、2人でプリン🍮
プリン部入りたい。まだ言ってる。😄

貸切でしたー。


やくらいガーデンなかなか
名前覚えれずやっと覚えた
到着して、入り口で、
記念にパシャリ。
姉たんが、🛒嫌いで
困りましたよー。
なので、気づけば
3匹写真は少ないし




向かってる時から雨でしたから
傘持参。カートのレインカバーも
持参
大雨いつでもこーいな気持ち😊で
人も少なくて助かります〜


教会の前で
イカツイお顔の子パシャリ。


素敵〜✨✨

いいなぁ。宮城県さん。
羨ましい〜もっと近いなら私なら
、通ってしまうよ。


姉たんは、父さんのショルダーで
どんどん、先に行っちゃう。
止まると。ワンワン。吠えちゃうのよ。
止まるなーみたいな?😱こりゃまた
大変。😁😁
車嫌いなのに、無理させたよ。
何時間もさ。



わたしたちは、
姉たんが頑張ってくれたから😳
素敵な時間を
満喫中 
ほんと綺麗〜
足利パーク以来だよ😄😳
でも、あちらは、ペットは、入れないから
やくらいガーデン近いしいいね。


素敵〜すぎて、お姑さんにも
見せてあげたいと思いました。
本当は向かう時に
お義母さんも連れていこうよ
と言ったんだけど、
旦那さんが、えー🤨
母さんは忙しいはずだ
急には無理だなー
なんて言うから
私たちで来ました。
もちろん実母にも
見せたーいとおもいましたよ💓

この子連れてきた😂必ず
誰か連れてくる


青い光綺麗よね〜
あまりにも、素敵すぎて、
すこーしライブ配信♪
ただうつしてるだけ。。




お帽子かぶってパシャリ。





ブランコわたし乗ってきました。
ららは、母さんはいつも、こうゆうの
乗るね〜と思ってるかな。
また行きたいなと
思ってましたが、まさか、次の週も
行く事になるとは、
その時は、思ってなかったよ〜。

だって、つぎの週は、


お暇ならドライブがてらにでも?

ワンコのイベント
教えてもらってたんだよー。。
😃
まさか、次の週
お姑さんと再び😂😂やくらいガーデン行く
事になるとは、です。

🙄姉たんも。もちろん参加。
でした。
続く。。。。

また深夜にでも
続きを。