gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

冬至

2021-12-23 04:14:00 | 日記

小ぶりな柚子が沢山


これは、もう、
冬至 柚子湯にですね。


日々めんどくさがりで
何もしたくない病に
なってるわたし
前からだけど
ますますなんです。
最近ますます手抜きになってて



何だか怠け者すぎて
考える事も動く事もいやぁ。。😑😑
なの。。

でもねせっかくだから
ワンたちに。(ワンたちら嫌だろうけど〜

これ?何?
末っ子反応がいちいち面白い😄
あー。これはねー柚子っていうの。
おやつじゃないからね!!!
もう。おやつだと思ってしまったよね。
😱私のバカ😅

さてさて

ららねえからね😊
お〜??!嫌じゃない?







きもちええ〜の
でしょうか。。
まったりしてました。

後で画像見て笑ってしまった。。

結局足湯だけじゃなく
身体全身お湯洗いした
らら。

今回、初めて
シャンプー無し全身
洗い流ししてみた
じゃぶじゃぶ。
意外にいけるのね〜



我が家の
まだまだ、いたずらっこの
末っ子たん。
😄

前手だけ。
ちゃぽり。です。

わたし後から思ったけど

ご飯前に入ったの

カボチャたべたの。

先にごはんしてから
お風呂にしたらよかったなぁ。。


😆

うちは、狭いので〜
柚子の香りがすごかったぁ。。。

いい香り〜。
すごいね、柚子

あがってからは、
先日購入した


低電磁波?温活?の
ドライヤーで、乾かす
思ってたより
音が、でかっだったの!
購入してから
温活夜してたけど
のの。は、怖がるよー


普段私が使ってる方が静かに
感じる〜けど、気のせいかなぁ〜
ずっと今のドライヤーは、
全部低電磁波だと思い込んでたわたし。
😑違ったのに気づいて慌てたよねー
でも、すぐ、決めれずでいた。
どれがよいのかなー。って
よさがわからずですが、まっ、いっか😄


先日トリミングサロンで
購入した
スプレーを
シュっと
ふり乾かして出来上がり

もー。出来上がりの
写真も忘れてた
😂
いつもの
トップすかすかな
割れちゃんですか
可愛い😆😆

坊ちゃんは、足だけ。

最近 のの坊は、
坊と、呼ばれてます

坊。だんだん大人になってきちゃったぁ。

そして、避妊手術後
薄毛に。。。やわやわ😱

ここ。姉さんもそうだったの。
😱



これからますます
寒くなるから
身体にきをつけないとね〜。

柚子湯無事完りょ。な日でした。


トップ画像は、
先日の2匹。。
私の椅子の隣に置いてるコット?
いつも坊が、ここ。姉さんにかまってもらいたくて
いたずら。、らら。が、止めに入るの。
それから、2人は遊んでるんだけど
最終は、ののが、ららの、
痛いところを攻撃するから
らら。が、いつも、かあしゃんー。
そろそろ。乗りたいと
来るから、私の隣の席に

そうすると、坊も
わたしも乗りたいと来るの😄

そのまま私たちは、
夕食。
その間、ここ。姉さんがゆっくりできる時間になってる我が家

あれ?ららは、ゆっくりできてるかなぁぁ?