gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

いつもの日常

2018-10-16 22:34:02 | お散歩


テケテケ



帰ってきたら
ちょびひげ


ちぇ。綺麗に取れるかなぁ


今日は慌てて、
ハロウィンの仮装服を出す。
探す。

去年購入した物を使うつもり。

とうたんは、



あたしは、
ピンクの



購入してたから、
それを使うつもりでいるっ。

一昨年のグレー?ブルー?も出てきたから

長女子に
ピンクを次女子につけてみる



あたしたち?綺麗?


2匹は、固まったままでした。


ハロウィン🎃近いからあたしは、

ブレスにカボチャ入れてみた。



話は変わりますがあたしは、カボチャの形の物に惹かれてしまいすぐ買ってしまいます。
でも
ジャックオランタン
怖いし

実は
クマも、
怖い。みんな怖いってな

ハロウィンの、
カボチャ

だって、🎃。おばけ。それなのに、
カボチャだーって思って買ってしまう。

くまさんも、好きで、ぷーさんも好きでぬいぐるみとか集めてたけど、

熊に襲われて、亡くなったというニュースを見てから、怖くて

クマ怖い。。ぬいぐるみたちも、前より怖く
あほだな。。あたし。


と、母に話したら、

あなたが、いつも、くまのぬいぐるみとか、集めてて
クマって怖いのによくかわいいとか
思うなぁ。。と、ずっと思ってたと言われた


クマは最強だよね?泳げるし、木登りできるし
足早いし
怖い




なんて、思いながら

なんだかんだいいながら、多分またクマさん買うんだろうな。こえー。。


でも、だいぶ減らしたんだ
ぬいぐるみたち





最近は、ネズミも、怖くなった。
テレビでネズミ🐭ニュース見て怖くなった。

ミッキーねずみだね。

怖いな



うちにいたらどうしよう。ねずみさんたち


クマ🐻もネズミ🐭も
蜂も🐝 蜂は今年多いっていうから
こわいなあ

ねずみさんは、
超音波つかったらいいのかな

🐭

だってねずみさんって、歯が伸びてなくならないっていうし、なんでも噛むって聞いたから
こわいね。




夕方もちょっと運動。


朝は寒いけど夕方は、それほど寒くない。

でも、夜は寒くなってきたね。

風邪ひかないようにしないとねっ。