gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ありがとう。

2018-05-09 05:24:54 | 日記






先日、誕生日🎂が、きてしまい。😱また
一歳としをとる。

もう、キャンドルは年齢分とか、いらないよねー。


年取るのは、嫌だけど、



誕生日くらい、明るく楽しくしよう。


わたしは、母が作った甘くない。
ケーキ🎂が、一番好きで、小さい頃から作ってもらってる


市販のケーキも好きだけど、

やっぱり、
母の甘さが一番だなぁ。

いつも、ありがとう。


平日なのに、甥っ子が、たまたま、
幼稚園がお休みの日に重なり、
日中来てくれた。なんか、まえにプリンを🍮作って、持っていったことがあり、それがすごく気に入ったらしく、
今度はわたしに作ってくれたみたいだ。





かわいい
文字だなあ。。。

やはり、芸術。

後で、額にいれようかな。。


あ。なおみちゃんと、同じ、ナイトキャップをもらった。



小さく。ナイトキャップ載せちゃう。

吹き出物あい変わらずひどいから、
見えないように、しました。
ナイトキャップうける。。

うれしいな。

ありがとうございます。。

大事にする。