gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

えんとつ町のプペル

2018-10-29 05:11:17 | お出かけ

土曜日は、本当は、次女子のチャキチャキの日
だったんだけど、
とうたんが、行けなくなり、

最初1人で行くのは、不安しかも、
同じ10月なので

日曜日に変更してもらおうと、2週間前に電話したが、

案の定入れず、
月曜日あたしが、結局1人で行く事に
😨🤭😉😜
週末から、来週は、あめマークだけど

頑張る




なので土曜日は、甥っ子と、妹と3人で

えんとつ町のプペル光る絵本展

岩手

あたしが、どうしても行きたく、
2人に付き合ってもらいました。


😝

うれし










交流会にも申し込んでました。


13時と

18時立食会

2回分申し込んでましたが、

13時からのは、

間に合わず、

18時から20時の立食ありの方だけ参加

芸人西野さん。楽しいし、
気さく。そして、優しい
イケメンだすな。。

楽しい2時間を、過ごしたょ。




美術館が出来たら、見に行ってみたいなぁ。

でも
遠いね。





そして





土曜日だから、
せっかくだから泊まれるって事で


1週間前くらいに、一部屋だけ





空いてて慌てて確保。
つなぎ温泉♨️



三春さんへ。





初めて、
3人でお泊りでした。去年の今頃は、
入院してたかと思うと、
なんか、何でも今が、楽しく大事に感じられる。


夜とうたんから、
メールが

ワンたちの写真頼んでたわけでもないのに
送ってくれた




1泊2日は。あっという間だったよ。

しかも15時からチェックインして18時会場なので

温泉♨️入ってから
会場向かうつもりが

チェックイン前に14時くらいに



参加したので、

ギリギリ。

途中差し入れを
購入して。急いでバタバタ

あんなに、
時間たっぷりみてきたのに

まさかの、
ギリギリ



1時間半かけて

3人で、でかした



よい、思い出になったなぁ。




温泉宿も
18時から21時くらいまで

外出だったので、

ゆっくりは、

できませんでしたが、

楽しい週末を
過ごせました。

雨パラパラだったけど


紅葉も、見れて










綺麗だなぁ。


朝も、ワンたちの写真が
届きました





そして、

悔やむのが、

会場に



クソおみくじ
があって、
ひいたの

あたしは、ドブでした。


最初の文字だけ
さらり
読んで、
ストーリズに
ペタり。
時間ができた時に、

おみくじ見たら

ぎょー。
写真をとって3人に送ると、

邪気がはらわれる?
的な


事が書いてあるのに
気づく


慌てて

ストーリズから、削除。

見たかたは

きっと不快な

気持ちに

させちゃったなぁ。。

ショック。





ごめんなさいだなぁ

そうゆうつもりでは、ないのに

明日殴られる。と書いてたのが、
おかしくてのせたはずが



相変わらず自分に🤷‍♂️ガッガリ。






温泉帰りは角館に


以前、次女子の兄弟さん
がインスタに載せてた
フルーツパーラーを
思い出し、
真似して
行ってみる事に


帰りは、
青空








あっ。そして今日は、
海外に引っ越した
Sちゃんのお誕生日だっ。

おめでとーだぁ🎶


さっ。
風も、雨も、

ひどいけど、

今日は次女子の
ちゃきちゃき

だから、
準備しなきゃねー。


おはよー。

2匹は朝から元気だよー。




ハロウィンまで着ちゃう🎃

ハロウィン柄服だよっ。



袖なしで楽チン。






朝から寝ぼけながら

遊ぶ長女子↑



遊んだ後やはりまだ眠いらしい↓
次女子



今日も、

一日元気で過ごせますようーに。