gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

トリミング

2022-04-12 06:19:00 | 日記

パツン後の2匹。




ポリスマンが
2匹がうるさすぎて
捕まえに来たのかも


相変わらず蛇口全開
なみだ
ダバーです。

いつか、綺麗になったらいいなぁ。
なんて思ってたのですが

また ↓  どーん。と

諦めモードになってたら

トリマーさんが
涙は出てるけど
涙焼け前より良くなってません?

の まさかの
お声がけに
やはりそう思いますか?

実は2月から
全部今までのやり方を捨てて
変えたんです


今まで講座色々参加してそのテキスト
見たり
食事変えたり

病院の先生がおめめは、
問題ないと
言って下さったから
涙の量は、変えれない
涙の質を良くすることはできると言われ
目薬処方してくださったんだけど

嫌がってしまい。

その事を先生に言ったら
嫌がるならやめましょう
今はあまり
目薬とかは使わない
とか言ってきて

そうなんですか

いろんなこと試してみてもいいかもですね

言われたから

色々チャレンジしてたのですが
おめめ。問題ないと言われたから

まず、よだれやけ
からチャレンジしてました。

まず、食事と歯磨きをかえたー。





来た時は、まだよかったのに
少し気になるくらいだったけど
うちに来る前に パツリしてくださって

わたし、涙焼けも気になるけど
お口下の方が気になってて
ずっと

悩んでた。。

旦那さんは、涙焼けの方が気になる。。
って、、

家族はさ、
ららが、涙焼け酷かったから
それが少し良くなったから

いずれ、綺麗にあなたがんばるだろうから
心配ないと思うよ

と言われてた

あたしは、えー。それは、綺麗に
なるといいなと、考えてたけど
今回は、難しいよ。。

敵(体ないから出てくる液体全て)
は、強い。。

マズル周り
よくペロリん。してるから
のの。赤茶に
きっと
しまいには、
黒くなる
悲しいなぁ。。



これは、きのうの写真。。光で

薄く見えるのもあるかもです。


涙は何もしてない

できれば
病気でないと言われたから
お薬の力は借りたくなくて

出来れば。。。なんですが
もしかしたら
頼りにするかもです。


トリマーさんの
よくなってるの
お言葉
嬉しくて
気のせいじゃなかったんだ
もう少し頑張ろう〜。
いう気持ちになりました

やはり
環境が悪いのかしら
なんて
落ち込んだり

ここ。姉さんは、
ラムフード食べると
小さい頃
お口下赤くなって
それから食べてないなぁ。。

ららも、
顎下汚れてきたから

歯も心配です。。

3匹の中でも
特に ららは、
体が弱い。。ので

気になります。

ここ。姉さんも
お年だから 気になる。。し

のの。は、後ろ足気になるし

気になるところだらけ

もっと自由に遊ばせたいよー
泥だらけに
願いができないのは、

ここ。姉さん以外は
泥や
土 砂
こけ。
大量に食べちゃうから

その後下痢して
病院に の
繰り返し。。

二人とも何かたりないのかなぁ。。