山の手デンタルクリニック

院長の趣味について

春になりました

2023-04-09 17:44:00 | Weblog
おはようございます














南池袋公園の桜は散り
お花見の喧騒もひと段落つきました

春ですね

皆様、如何お過ごしでしょうか

私的には
「春眠、暁を覚えず」で
早起きが出来なくなりました

あれだけ
朝活、朝活と言っていたのに
7時までグッスリ寝ています

筋トレは、週一となり
その代わり
柔術が、週4になりました。


(大塚駅から徒歩5分のパトススタジオ)

そうです
私の中で柔術ブームがやって来ました

週5で運動をしてるおかげで
お腹もシュッとして来て
体重61になりました
なにしろ、柔術は有酸素運動ですから
脂肪が落ちる落ちる


本当は70になりたかったのにね


(週末は父が夕食当番
 お弁当用の鶏ハム、カレーポテトサラダ
 などなど)
(鶏胸肉の唐揚げ1キロ!牛ホルモン
 牛の時雨煮)

あと
サウナはそれ程好きではない事に気づきました
なんでかなぁ
楽しくないんですよ
サウナの好きな人がサウナの何が好きなのか
分かりません

それは
ゴルフの好きな人の話を聞いても
なんかよく分からないのに
似ています




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初雪? | トップ | 池袋ランチ事情 »
最新の画像もっと見る