山の手デンタルクリニック

院長の趣味について

初雪?

2023-02-10 10:35:00 | Weblog

おはようございます。

天気予報どおり雪が降って来ました。

診療所の待合室から見ると
こんな感じです。



寒いですね〜。

金曜日は柔術の練習日なので
雪が積もらないと良いんですが、、、




近頃、長女のスズは
食事のカロリーを制限し始めました。

以前でしたら
上の画像のような感じで
フライドチキンにコーラ
鶏皮大好き。


(パエリヤ作りました。
思っていたよりはお手軽。
お子達の評判も上々)

(ベーシックなハンバーグ定食
ハンバーグは一つ150g
この位が食べやすいです)

お年頃ですね。

バイトして
コスメ買って
小洒落た小物買って
コロナで窮屈な大学生活を楽しんでいるようです。

さてさて
スポーツジムを変えて
ゆっくりしたくて
近くのカフェで
タルトとホットコーヒーを



えっと驚いたのが
そのお値段でした。

駅前なのにお客が居ないわけです。
まあ、いろんなお店がありますね。






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お誕生日迎えました | トップ | 春になりました »
最新の画像もっと見る