山の手デンタルクリニック

院長の趣味について

お誕生日迎えました

2023-01-28 14:27:00 | Weblog



おはようございます。

とても寒い週末です。
もう寒くて寒くて
なにしろ10年に一度の寒波ですものね。

さて
先日、私の御生誕のお祝いがありました。

こういう時
娘の存在は大きい。
やはり、息子はアレですね。
オトコは使えないって言うか
関心がないって言うか。




ケーキは私の好きなチョコレートケーキ
もう断然この一択


子供達からのプレゼントは
アンダーアーマーのトレーニングシャツ(L)
今年になって
スポーツジムをジェクサーに変え
心機一転
新しいウェアーで筋トレ頑張ります。


ホールケーキはスプーンで直に。
家族でバリバリたべます。



晩餐は
私のリクエストで
手打ちの肉うどん、天かす乗せ。

娘の手打ちのうどんは
父親には格別の味です。

よしよし、ええ子に育ったね。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謹賀新年 | トップ | 初雪? »
最新の画像もっと見る