篤眞会オフィシャルブログ

こんなことがありました

今年最初は「さくらんぼ友の会」

2016-02-16 08:45:31 | 法人

平成28年2月15日(月)

今年最初のボランティアは

「さくらんぼ友の会」の皆様が後楽荘に来てくださいました。

 

さくらんぼ友の会は和歌山県内の施設を

ボランティアで訪問されています。

 

今回も「祝い酒」や「王将」、「川の流れのように」など

歌謡曲を中心に披露していただき、

 

それ以外にも、マジックショーや銭太鼓や三味線等で

皆さんを楽しませてくれました。

 

そして今回は、演歌歌手の【和歌 京(わか きょう)】様が

一緒に来てくれました。

 

和歌様は「思い出の隣に」という楽曲でデビューされた

新人の演歌歌手で、

さくらんぼ友の会代表の田和様の夫である

田和晴美様が作曲等を担当されています。

 

2月28日(日)にはBS放送の演歌百選、

そして、3月28日(月)の和歌山放送にも出演されるそうです。

本日の慰問でも、楽曲はデビュー曲ではありませんでしたが、

素晴らしい歌声を披露してくださいました。

皆様、その歌声に酔いしれておられました。

ぜひ、次回も後楽荘に来ていただきたいです。

 

さくらんぼ友の会の皆様、今回も本当にありがとうございました。

本年もよろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿