創る村から ~耕の会~

創る村から ~耕の会~ 己を耕し、世を耕す
21世紀平成の志士となるべく、日々修行と葛藤のスタッフブログ

高砂の仮設でクリスマス公演

2013年12月12日 | 劇団「創る村」公演活動
今日は、仙台市宮城野区の高砂1丁目公園仮設住宅の集会所にてクリスマス公演を行いました。
小さな集会所でしたが、それでかえって仮設の方々との距離が縮まり、皆さんと一緒に歌をうたうことができました。
一曲目の「アベ・マリア」から盛大な拍手を頂き、その後のオリジナルミュージカル「早くおいでよサンタクロース」も手拍子を頂いて楽しく演奏し、「花は咲く」では泣かれている方もいらっしゃいました。
演奏後には「こんなこんな演奏は初めてです。素晴らしかった」と言って下さる方もいて、大変嬉しかったです。
今回もまた良い時間を過ごさせて頂きました。








皆さんとお別れする前に、県内の各紙にも取り上げられた『イルミネーション』の前で皆さんと集合写真を撮りました。
今は、イルミネーションの写真しかないのですが、手元に届きましたらアップさせて頂きます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。