創る村から ~耕の会~

創る村から ~耕の会~ 己を耕し、世を耕す
21世紀平成の志士となるべく、日々修行と葛藤のスタッフブログ

4月23日月曜日 

2012年04月23日 | お知らせ

 16日より、ショートでお泊り中の方がいらっしゃいます。それもありまして、20日の夜メニューは飴屋先生特製ちらし寿司でした。創る村では、日頃から飴屋先生の特製めんつゆをはじめ、料理の味付けを先生にお願いすることが多々あります。                                                                こだわりの飴屋シェフの料理は絶品。その中でも極めつけは、大人気の「有頂天ラーメン」です。

 

 

                             特製ちらし寿司

 

 

 昨日、FM仙台にて                                                         創る村「老莱子の家」の施工会社、ライフサポートシステムの震災復旧住宅についてのインタビュー収録がありました。

 飴屋理事長は、打ち合わせの時より周りの方々を笑いで和ませ、ベガルタのことも伺ったりと楽しい雰囲気の中でお話させていただけたことと思います。。。。。

             

 

               

              村林いづみさん・平瀬智行さん・前沢健二さん・飴屋善敏理事長

                 

この時のお話は、4月27日金曜日 午後6時30分からの 

『Home Town~僕らの街から~ 』の中で放送されます。

 


 

                      にほんブログ村 教育ブログ フリースクール・サポート校・ホームスクールへ
                      にほんブログ村

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。