創る村から ~耕の会~

創る村から ~耕の会~ 己を耕し、世を耕す
21世紀平成の志士となるべく、日々修行と葛藤のスタッフブログ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピンピンピン)
2015-02-18 01:16:33
コブハクチョウかな?
4羽だけど
くちばしの赤いのがオス?
そして黄色いのが雌かな?
ワカンナイけどそう見える・・。
・・って云うことは、つがいが2組?
いいね・・いいね~、夫婦してさァ~
遠い北の空から、夫婦で飛んできて・・
そして春になったら帰っていく・・。
旅は道ずれ伴侶とともに
夫婦ともに添い遂げて・・
鳥の一生もマンザラではないな(クスン)
良きかな・・良きかな・・
手土産をと思っても、コリャ・・チト
持たせらんないな・・。
元気でな~ また来年も来いよ~
と、思わず画面に声を掛けそうに
なってしまう、今日この頃・・デシタ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。