創る村から ~耕の会~

創る村から ~耕の会~ 己を耕し、世を耕す
21世紀平成の志士となるべく、日々修行と葛藤のスタッフブログ

4月6日金曜日

2012年04月08日 | 日記


4月8日の準備で忙しく、遅くなってしまいました。。。

飴屋先生の孫のひなたちゃんと4月8日に使う看板作りをしました。
「やきとり」「喫茶」「とうげい」などペンキで絵を加えながら、10枚ほど手作りしました。
これも芸術作品です。
私も昔はよく絵を描きましたが、ひなたちゃんも絵を書くのが大好きで、寒い中喜んで描いていました。
飴屋先生曰く「子供の絵は大人の絵より生命力があってずっと良いんだ」と。
その通りです。


にほんブログ村 教育ブログ フリースクール・サポート校・ホームスクールへにほんブログ村



にほんブログ村 クラシックブログへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。