創る村から ~耕の会~

創る村から ~耕の会~ 己を耕し、世を耕す
21世紀平成の志士となるべく、日々修行と葛藤のスタッフブログ

黒猫 クレマが久々に老莱子の家に遊びに来ました

2012年04月05日 | 秋田犬・猫・鶏たち

クレマは、ちょっと病気をしてあまり外へ出さないようにしてました。少しづつ、自由に外に出られるようにしましたし、食事も慣れてきたようです。体質的なことが原因だそうで、療法食で元気に暮らせとお医者様に言っていただきホッとしました。

大分元気になってきたのか、老莱子の家まで散歩に来ました。

 

 

                        

 

 

 

                          ブログランキング・にほんブログ村へ
                           にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。