gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

サイト再開

2007-08-26 18:12:41 | サイト関係(更新のお知らせ…など)
…あのままだと、ずっと再開せずに、そのまま閉鎖になりそうだったので、更新予定は分からずとも、とりあえず再開。

それにともない、HNに苗字をつけたんで、このブログでも苗字を付けてみました。
「向日葵」です、sunflowerです。
多分、オフラインでのお付き合いがある方は、その理由が分かると思います。
なんて安易なネーミング…。(ネーミングセンス無いんで…。)

ちょっと気持ちも新たに、頑張っていこうかと…。
…更新予定は未定ですが…。(汗だく)


あ、そうだ。
サイトの容量ですが、ギャラリーに載せる予定だった、ねずみの大学4年間の出かけ先の様子のファイルを外したら、10MB以下(約6MB)になったんで、もうしばらく、サイトの更新はhttp://www010.upp.so-net.ne.jp/nag/…のファイルでやっていきます。
で、出かけ先の様子は、このブログの方に載せる、と。
そうすれば、画像の容量も、軽くしてあるとは言え、サイトに載せるよりももう少し軽くできるかなと思うので…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿