gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

8月24日 のつぶやき

2011-08-25 07:00:00 | つぶやいったー
hima_nezu http://twitter.com/hima_nezu
8月24日 つぶやきまとめ


fukidashi 21:06
さて、今夜も(「こそ」?)『アイルー村G』やって夜更かしするんだ!(*≧▽≦)ノ(明日休みだし!ホームワークあるけど)
…一昨日かそこらは、10時には眠くなって、寝ました。
2011/08/24 Wed 21:06 From web

fukidashi 21:04
着メロ配信待機で、『剣心』携帯サイトをお気に入りにしました。
パソコンでは娯楽(アニメとかゲーム)のサイトをいくつかお気に入り(ブックマーク)にしてますが、携帯では『剣心』が初めて。
携帯の他のブックマークは、ツイッターとかYahoo!とかmixiとか、自分と友達のブログくらい。
2011/08/24 Wed 21:04 From web

fukidashi 21:01
…、……、………今日だっけ!???(゚ω゚ノ)ノ(Amazonからは昨日届いた)
RT (@)ruroken_anime(るろうに剣心)
本日は「追憶編」Blu-rayの発売日です!ハイクオリティリマスタリングで甦る剣心と巴を是非ご覧ください!(宣伝くろ)
2011/08/24 Wed 21:01 From web

fukidashi 07:09
ノホホ??ッ(怪しい笑い)、いつの間にかiPodと携帯の目覚ましが鳴り終わって、7時も過ぎてますよ??。
さて、今日は何をしなきゃいけなかったんだっけ…?
現場の作業もやりにいかなくちゃな…。(検品作業は無くなったけど)
2011/08/24 Wed 07:09 From web

fukidashi 05:10
――というか、仕事用(になっている)のパソコンが電源入れてUSBを差してから、まったく何もしていないので、
休止モードになっちゃった(画面真っ暗、電源ランプが点滅中)よ…。
2011/08/24 Wed 05:10 From web

fukidashi 05:08
…さて、今朝も鳴きだしたコロの散歩へ行くか…。
お腹もすいたので、1階の台所へ食糧調達も…っと。
2011/08/24 Wed 05:08 From web

fukidashi 05:02
久しぶりに早起きしたのに、やる気が全くもって出ない。
今週は今日で終わりなのに…。
(二月目も終わる頃には、身も心も木金休み・土日出勤に対応している。)
2011/08/24 Wed 05:02 From web



最新の画像もっと見る

コメントを投稿