gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

8月25日 のつぶやき

2011-08-26 07:00:00 | つぶやいったー
hima_nezu http://twitter.com/hima_nezu
8月25日 つぶやきまとめ


fukidashi 20:57
向日葵ねずみの為だけの添い寝CDが3枚発売決定です!
気になる声優さんは…中井和哉さん、代永翼さん、谷山紀章さんです! http://t.co/gBGVL94
渋い人と可愛らしい人とエr…もとい愉快な人で楽しみです。
てゆーか眠・れ・な・い゚*。テレ(*´艸`*)テレ。*゚
2011/08/25 Thu 20:57 From web

fukidashi 11:59
…まぁ名前(HN)が本名じゃない辺り、私が知ってる人が見つけても、「誰だ、コレ」って思われるだけでしょうが。
独り言で充分さ??、楽しいさ??。
2011/08/25 Thu 11:59 From web

fukidashi 11:57
あ、ちくしょう。
眺めてたら、フォローされている人数の上位300件で中断(?)されてしまった。
…私も出身地をアルファベット表示じゃなくて、普通に書いちゃおうかな?
2011/08/25 Thu 11:57 From web

fukidashi 11:51
「twipro」というので、地元(市内)の登録者を見ていたら、徒歩1・2分の所にあるお店(?)の人のアカウントもあった…。
1,168人(件)のアカウントがあって、知らない人・お店の方が多いけど、他にも知ってる人・お店のもあるわ。
眺めてるの、意外と楽しい。
2011/08/25 Thu 11:51 From web

fukidashi 11:37
…自分のHNをYahoo!で検索してみたら表示されたページの1つ→
向日葵ねずみと向日葵ねずみを合成: http://t.co/dPHRfyv
防御とスピードが高いな。「STR」って何?
2011/08/25 Thu 11:37 From web

fukidashi 09:22
…まぁ他のお客さんが少なければいいや。
今日の夕方に行くよりも、今から行ってきた方が空いてるよね。
今日は服も見てこようかなぁー…。
…、……、………そういえば、「毎月5のつく日は…」とかCMとかアナウンスで流れてる気がする…。
2011/08/25 Thu 09:22 From web

fukidashi 09:21
気が向いたので、近くのジャスコへ買い物へ…行こうかと思って、開店時間をHPで確認したら、9時からなのはいいけど、何と「本日はわくわくお客様感謝デー」!
…、……、………何、「5%オッフ??」とは違うの!?どんな日!?
2011/08/25 Thu 09:21 From web



最新の画像もっと見る

コメントを投稿