gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

9月15日 のつぶやき

2012-09-16 07:00:00 | つぶやいったー
hima_nezu http://twitter.com/hima_nezu
9月15日 つぶやきまとめ


fukidashi 21:13
…でも、悩んだんだ。
去年(一昨年だっけ?)の大阪――両親が住んでいるマンションへ泊まりに行って、USJに行ったはずなのに、ジャンプショップへ寄って買った時のことを思い出して、「何しに行ったんだ?」とちょっと自己嫌悪に陥ったから。
2012/09/15 Sat 21:13 From web

fukidashi 21:10
くぅっ…やっぱりアニメイト長野店にも寄るべきだった…!!
RT 鳴見なる(naruminaru3)
アニメイトさんにもサイン本置かせていただいてます!お近くの方は是非!4巻ひなげし&りんごの色紙も飾っていただいてますよ(^o^)/
2012/09/15 Sat 21:10 From web

fukidashi 21:10
@naruminaru3
スパゲティの具は、先生方が育てているピーマン、ナス、ゴーヤなどもお好みで入れてみてください。
名古屋名物の麺料理は味噌煮込みやきしめんもあります。
機会があれば、ぜひお試しください!
今日はお疲れ様でした。
2012/09/15 Sat 21:10 From web naruminaru3宛

fukidashi 21:05
RT 鳴見なる(naruminaru3)
hima_nezu
今日はありがとうございました!自分も緊張して手足ガタガタでした^-^;気をつけて帰ります!これからもがんばります!(麺感謝です)
2012/09/15 Sat 21:05 From web

fukidashi 21:03
RT 鳴見なる(naruminaru3)
本日サイン会に参加してくださった皆様ありがとうございました!当初の定員数を越えるお客さんに来ていただいてびっくりです。遠方からわざわざ足を運んでくださった方もいて本当に感謝です!
2012/09/15 Sat 21:03 From web

fukidashi 18:03
そんなオチ嫌ぁ??。・゜゜(ノД`)
2012/09/15 Sat 18:03 From Twitter for Android

fukidashi 18:01
家には無事に着いたけど…洗濯物の全滅は免れたけど…、ポストからはみ出ていた町内会の回覧板がビタビタ)(;´д`;|||)
2012/09/15 Sat 18:01 From Twitter for Android

fukidashi 14:33
エンジン切った車内でメールやツイートしてたら、椅子にもたれていた背中がすごい汗だく。
体の前面はそんなに濡れてないのになぁ…。
水分補給して、出発。
2012/09/15 Sat 14:33 From Twitter for Android

fukidashi 14:24
約1時間前に今回の目的を無事果たし、松代PAなう。
ここで初渋温泉の帰り、取引先のフォークリフトを積んだトラックを見ましたが、今日はありません。
…というより、それ以降も高速走ってる途中でも見てませんが。
そろそろ再び欲しいぞ、そういう喜び(^w^)ウズウズ
2012/09/15 Sat 14:24 From Twitter for Android

fukidashi 14:18
@naruminaru3
今はまだサイン会なうでしょうか?
約1時間前はサインと握手をどうもありがとうございました。
お会いした後も手足プルプルでしたが、帰りの道中気も付けて行きます。
先生も担当様もサイン会後、お気を付けてお帰りください。
これからも楽しみにしています!
2012/09/15 Sat 14:18 From Twitter for Android

fukidashi 13:12
シャックリが久し振りに絶好調…orz
2012/09/15 Sat 13:12 From Twitter for Android

fukidashi 13:10
並んでます。美人で可愛いナマ鳴見先生です。
足まで震えてきました。
2012/09/15 Sat 13:10 From Twitter for Android

fukidashi 12:47
そろそろ移動しよう。
2012/09/15 Sat 12:47 From Twitter for Android

fukidashi 12:47
書店での初ツイート時、そして今も、3階のスタッフルームやトイレの近くにいるのですが、地元の人が撮影した何枚かの白馬村写真と一緒に、小川村のおばあちゃんと柿の木が写ってる黄昏時の写真もあります。
微笑ましいエピソード付きで。
2012/09/15 Sat 12:47 From Twitter for Android

fukidashi 12:41
こんなに手が震えてるのはいつぶりだろう。
藤田さんに会いに行った時以来かな?
サイン会&握手の後の、あの手の震えた様と言ったら…(--;)
2012/09/15 Sat 12:41 From Twitter for Android

fukidashi 12:39
スマホを手ばなして、食事を始めたのはいいけど、手が震えて、スプーンとフォークを時々カタカタ言わせてた。
…でも、多分、隣の人にしか聞こえてないはず。
2012/09/15 Sat 12:39 From Twitter for Android

fukidashi 12:19
1階のサイン会場には、きっと
朝から鳴見先生が座るだろう椅子と机が準備してあります。
先生、もう店内にいるのかな?ドキドキソワソワ
…それでも作ってもらったお昼御飯はちゃんと食べる。
よかった、全部食べられそうな量。
2012/09/15 Sat 12:19 From Twitter for Android

fukidashi 12:13
何だかんだ言っておいて、書店内(3階)のフードカフェなう。
食べれるかな?オムライス。
2012/09/15 Sat 12:13 From Twitter for Android

fukidashi 11:50
10時半過ぎに料金制の駐車場に着いて、車内からは見つけたのに迷子になりつつ、平安堂書店さんに着いて1時間過ぎ。
残り1時間も店内で待機するのは、気分的にちょっと無理そう。
というか、眠くなってきた。
2012/09/15 Sat 11:50 From Twitter for Android

fukidashi 09:24
所で店内にフードコートはあるのかな?
2012/09/15 Sat 09:24 From Twitter for Android

fukidashi 09:24
筑北なう。
到着時間は9時5十何分らしい。(出発前から分かってたけど)
アルプス展望台に寄ろうかともおもったけど、やっぱり直行しよう。
2012/09/15 Sat 09:24 From Twitter for Android

fukidashi 07:10
調子に乗って早く出たはいいけど、SAの売店、まだやってないよYO。
そんなわけで、神坂なう。
2012/09/15 Sat 07:10 From Twitter for Android

fukidashi 05:20
お盆も終わってるし、今日はきっとその時よりは道空いてて欲しいなと一瞬思ったけど、
カレンダー上では3連休なんですよね。
2012/09/15 Sat 05:20 From Twitter for Android

fukidashi 05:17
目が覚めてしまったけど、どうしよう…。
2012/09/15 Sat 05:17 From Twitter for Android



最新の画像もっと見る

コメントを投稿