gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

BLACK CATがぁぁぁ~~っ!

2005-10-29 11:08:11 | ハマっている漫画・小説・アニメ・ゲーム
ええ、夕べやっと始まりました。
ふふっ。
凄まじい…。


最初からクリードとトレイン、絶叫(?)してるし…。
三木さんが…。
頼久・頼忠コンビ(“遙か”天青龍)とは、大違いだわ。
素晴らしい演技力!三木さん!!
近藤さんは…、ちょい役で“鋼の”か“ガッシュ!!”に出ていたそうですね…。
分かってはいたものの、CDドラマと違って、えらくシリアスなトレイン。
ちょっぴり怖かった…かな。

オープニング“ダイアの花”、いい感じでした。
時の番人、星の使徒――、キャラもたくさん出てて…。
ジェノス~ッ!!(本音はこれかい)

本編が始まって、「主人公、スヴェン?」な感じの第1話。
藤原さんが最高でした。
“鋼”のヒューズ中佐と“FF7 AC”のレノで、藤原さんファンになった私には、たまらないものでした。
モノローグな台詞がとっても楽しかったです。(リヴ抹殺直前のが特に)
ギャグタッチなイラストも面白かったですし。

イヴちゃんもさりげなく登場していて、これからの波乱を予感させるワンシーンもありましたね。

リヴの抹殺に、ホールへやってきたトレイン。
この時の曲、かっこよかったです。
流石、岩崎さんv
サントラすっごく楽しみです~♪


で、問題発生。
トレインがリヴの抹殺をして、家に帰って、ニャンコに牛乳をあげて、両親が殺されたところを思い出すシーン。
サヤさん、登場しましたよね。
歌を歌ってるサヤさん。(ザッツ・ウィンリィ・ボイス!)

カメラがサヤさんに近づいて、顔に向かっていく…。
サヤさんの顔が写るか写らないかの所で…

ブツッ…。

終わった。
録画の時刻設定が駄目だったらしい…。

来週のは、きちんと録りたいなぁ…。


あ、あと、夕べ、更新しました。
イラストメインで。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿