gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

桜の花びらが『はらり』…

2009-10-27 20:40:00 | ねずみの日常
――はまだしていません…。

ども。
私の中の今年の流行語大賞は『はらり』な気がするねずみです。
…でも、このブログではそれほど話題としては書いてない…??

紅葉の気配はまだなかなかしませんが、
我が家の前庭にある四季桜には桜の花がチョロチョロ…。
まだ満開には程遠いですが、咲き始めています。
…この四季桜、この桜で見納め??


あ。風邪はほぼ治りました。
土曜日に何となく治った様な気がしていたら、日曜日は1日中寝込んでしまいました。
でもまぁ、あとちょっとのせき(しゃっくりやくしゃみの頻度と比べればえらく減ってます。)と鼻ズーズーが残ってます。
「鼻ズーズー」といっても、鼻水ダラダラは止まって、ムズッとするくらいです。
でも、鼻をすすった時に、鼻から水を飲んでしまったような感はしてます。
水中にいるわけでもないのに、「ゴボッ」て感じです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿