gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

あ゛。

2006-12-19 21:29:23 | ハマっている漫画・小説・アニメ・ゲーム

(剣心の方)な状態です。

置き場所がありません。
…い、いや。
この前、少し掃除したので、無い事もないのですが…。


大体、私は本棚にDVDをしまっているのですが――

…の前に、「『本棚にDVD」って、本も本棚にしまってんじゃん」とツッコまれる前に、注を。
私の部屋には、3つの本棚があります。
『主にDVD&CD用の棚(ちょっと本も入ってる)』、『漫画(単行本)用の棚』、『大型版サイズ(B5以上)用の棚』。

――で、“るろ剣 DVD-BOX”を持ち帰って『DVD&CD』の本棚に入れようと、頭の中でシミュレ…シュミレーションしていたのですが、まず大きさがふと気になりまして…。
高さって、普通(今の世間一般的な大きさ)のDVDのケースと同じくらいなんでしょうかね。
この本棚(1段当たりの幅)が、丁度、このDVDケースのサイズの高さなんですよ。(「丁度」と書いても、高さが変えられるやつなんですけどね。)

まぁ、「愚痴愚痴(グチグチ)言わずに、明日まで待て」って話ですが。


…明日からしばらく、管理人はこのブログを留守にするになるかもしれませんので、ご了承ください。
(…と書いても、この件も実際、その日にならなきゃ分からないんですけどね。
気まぐれで、明後日とかに書くかもしれませんし。)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿