上津地区住民自治協議会

青山高原のふもとに位置し、自然と歴史を背景にした地域の資源を有効活用し、私達住民が望む地域づくりを協力し合い進めます

赤い風船が舞い降りた!?

2023-10-02 16:20:02 | Weblog
 昨日、上津地区市民センターに赤い風船が落ちていました。

 10月1日は第56回上津地区区民運動会の日で、午後の運動会の準備のため、8時から市民センターに来たところ、ひもがついた風船が駐車場に落ちていました。


 他の人に聞くと、30日から市民センターの庭の方に落ちていたのが、風の影響で駐車場に飛んできたのではないか、とのことでした。

 風船についているメッセージを確認したところ、名張市の箕曲保育園から子供の成長を喜び、9月30日の運動会の記念に飛ばした風船とのことでした。
 さっそく保育園に連絡したところ、大いに喜んでいただきました。

 名張市からですので、あまり遠くない所に落ちた🎈赤い風船ですが、まだ直径15cmの大きさがありました。
 大空の上から眺めて、西風にのって季節外れの桜の開花を見に来てくれたのかな?と、うれしくなりました
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマートフォン教室開催 | トップ | 第56回上津地区区民運動会を... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事