上津地区住民自治協議会

青山高原のふもとに位置し、自然と歴史を背景にした地域の資源を有効活用し、私達住民が望む地域づくりを協力し合い進めます

夕涼みしました

2006-09-08 17:00:35 | 教育文化部会
 
8月26日(土)於:上津地区市民センター pm6:30~pm9:00
子ども会行事で、「夕涼みにおいで」の呼びかけで、“夕べのつどい”を行いました。
皆さんに気軽に集まっていただいて、おしゃべりでもという趣旨で、呼びかけをしていただいたので、日頃集まることも少ないお父さんお母さん方も、久々に寄って何やらおしゃべりをされていました。元子ども会会員の中学生のお兄さん、お姉さんも来てくれました。
ジュース、綿菓子、ポップコーン、アイスチューペット、をたべながら、子ども映画会、ゲーム(ストラックアウト、ダルマ落し、お菓子つり、ビンゴ)をして楽しみました。
家でできたスイカも差し入れしていただき、大きなタライをたくさん受けていただきました。とても美味しかったです。ありがとうございました。
最後に恒例の“お父さん花火”もたくさんしていただき、「ここでしかできないぞ」というようなスリルのある花火もあり楽しく過ごす事ができました。
企画準備をしていただいた皆さん、ありがとうございました。
また、来年もできるといいですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第27回 上津納涼夏祭り 開催... | トップ | ~いっしょに体操しませんか~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

教育文化部会」カテゴリの最新記事