香竹日記

書道の奥深さを楽しんでいます

一夜にして冬の富士?

2022-10-25 21:39:43 | 富士山
季節の変わり目とはいえども、こんな急激な変化は珍しくないですか?

本日夕方漸く雲が上がって雄姿現る🗻 一夜にしてすぐ近くに雪が





ちょっと前はコスモスと一緒に明るく爽やかでしたのにね





本日夕方 稲刈りも済んだ田んぼと初冠雪の三つ峠





本日夕方東方に雪を被った杓子山 折から一筋の夕陽が射して・・・
こんなに綺麗な夕焼けなので 明日はきっといい天気☀


巡る季節を下手な写真で感じてみてください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第23回論古社選抜展 | トップ | 10月なのに冬近し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

富士山」カテゴリの最新記事