香竹日記

書道の奥深さを楽しんでいます

第七回光晨書展のご案内

2022-06-07 10:31:38 | 展覧会
ふと昨年の今頃のことを思い出しました
まだまだコロナにやられっぱなしの脳みそ状態で
光晨書展を開催できるかしら・・・
漠然とした不安感が漂っていました

あれから1年、それぞれが何らかの対策、慣れ、恐る恐る動き出して、
今年は第七回目を迎えました🙌
前に進むしかないかな、こころを合わせて対策をして
開催させていただきます。

また、多くの皆さんのご協力をよろしくお願いいたします<(_ _)>



よちよち歩きで
内容もそれなりですが、
精一杯の努力は全員怠りなしでおります💪💪
行動を起こすことよって得られる何かがある 
各自が自覚し信じて
恥ずかしさは持ちながらも開催に踏み切っております。

胸中に去来する自分自身を楽しみ
時代の移ろいの中での空気を大きく深呼吸して

もし会場にお越し頂けましたなら
ひとことお声をかけてください、
その言葉を糧にできてこその展覧会ですので

お待ちしております(⋈◍>◡<◍)。✧♡



こうして七回目を迎えることができ、皆様に対して感謝の気持が溢れます。。。💛




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝の富士山🗻+桜桃🍒 | トップ | 富士山北麓の初夏 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

展覧会」カテゴリの最新記事