オホーツク清里町緑町の日々

オホーツク清里町の現在の様子や、地域の遊び、私の雑感などを書きます。
経済を勉強中です。

緑スキー場、やっと!

2024年01月31日 | Weblog
1月28日、やっと緑スキー場が開業でした。
雪不足で開業延期を余儀なくされていた緑スキー場が始りました。
私は今日(31日)初滑りでした。
先週の吹雪などの降雪でやっと始ったのですが、まだまだ雪が降って欲しいゲレンデ模様でした。
今日は曇り空で、遠景写真はイマイチですが、遠く斜里岳も冬の姿で見えていました。
緑町全体が冬の寒さにじっと耐えているかの様に見えます。
私は滑り出して間もなく足に違和感を覚え、早々に引き上げてきましたが・・・。
このところの運動不足による筋肉の衰えを強制的に認識となりました。
ここから少しずつ鍛えていけるかな・・・。

オホーツクの流氷も接岸し、これからが冬本番の寒さになるでしょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JALさんありがとう!海保さん... | トップ | 新コロ、そしてワクチン、世... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事