オホーツク清里町緑町の日々

オホーツク清里町の現在の様子や、地域の遊び、私の雑感などを書きます。
経済を勉強中です。

PTA総会 緑地域山村留学推進協議会総会 

2016年05月02日 | Weblog
4月10日、PTA総会 緑地域山村留学推進協議会総会 が行われました。
午前中に参観日があり、ちょっと覗いてみました。
まだ新年度が始まったばかりですが、6人の子供たちは個性あふれているようです。
担任の先生となじんでから、どんな輝きを放っててくるか楽しみです。

午後に総会でした。
その後にPTAと山村留学の合同歓迎会でした。
PTAは、山村留学家族を加えて2件の有児家庭が役員に加わり、どんな1年になるか楽しみですね。
写真はPTA総会です。
歓迎会の写真は撮っていませんでした。すみません!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入学式 ’16年4月 | トップ | 手打ちそば体験です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事