オホーツク清里町緑町の日々

オホーツク清里町の現在の様子や、地域の遊び、私の雑感などを書きます。
経済を勉強中です。

関東説明会・同窓会を行ないました

2006年02月01日 | Weblog
 1月9日に渋谷こどもの城において緑町小学校山村留学関東説明会並びに同窓会を行ないました。説明会は出席者が少なく残念でしたが、同窓会には大勢の方々に駆けつけていただきました。
 写真は同窓会です。この写真に写っている方々と早めに帰られた1家族4名の参加でした。初代留学親子や今留学中の親子など大勢集まっていただき、私はとても嬉しく楽しい夕べでした。
 次回の同窓会は緑町で‘07年夏に行なう予定です。そのときは、新旧教職員や地元の親子にも加わっていただく予定です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿