オホーツク清里町緑町の日々

オホーツク清里町の現在の様子や、地域の遊び、私の雑感などを書きます。
経済を勉強中です。

スケート教室でした。

2005年12月26日 | Weblog
 今日と明日は緑町小学校のスケート教室です。町内の指導者が来て基礎を教えてくれます。初心者とベテランが混じっての教室ですので、教える方もたいへんのようです。子供達は、いつもと違った先生なので、真剣に習っていました。
 今日は始まってから急に雪が降りだし、そのうち風も吹いてきて吹雪となりました。明日は良い天気になるといいですね。私も急いで小学校から帰ってきました。
今日はもう出掛けられないかもしれません。
 山村留学の関東説明会のPRも後半ですが、なかなか反応がありません。情報過多の時代ですが、情報があふれ過ぎていて知らせたい情報がなかなか伝わらない時代でもあります。是非多くの方々に来ていただきたいと思っています。これをご覧になった皆さんも、宣伝をよろしくお願いいたします。 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿