オホーツク清里町緑町の日々

オホーツク清里町の現在の様子や、地域の遊び、私の雑感などを書きます。
経済を勉強中です。

今日は2学期の修了式でした。

2005年12月22日 | Weblog
 緑町小学校は、今日で2学期が終わり、いよいよ待ちに待った冬休みの始まりです。留学家族は、お父さんが待つ家に帰る人や札幌に遊びに行く人など様々ですが、この休みを目一杯楽しもうといろいろ考えているようです。
 12月はじめからグラウンドに創り始めていた1周200mのスピードスケート用リンクが完成し、リンク開きが行なわれました。先週後半から、雨が降ったり雪も降り続き、関係者をやきもきさせましたが、昨日の好天により夜の気温が下がり、徹夜で完成にこぎつけました。みなさんご苦労様でした。子供達は久しぶりの氷の感触に楽しそうでした。スケートは初めての留学生も椅子を使って皆と一緒にリンクを回っていました。シーズン終わり頃には、りっぱに滑りを楽しむようになるでしょう。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凡主婦の日常 (otoichirou)
2005-12-22 20:51:02
はじめまして!

素敵なブログですね♪私は1歳児の母で、酒の肴が多いですが、料理や、子育て、とぼけた夫との会話など、好きに書かせていただいております。これからも是非よろしくお願いいたします。

返信する

コメントを投稿