オホーツク清里町緑町の日々

オホーツク清里町の現在の様子や、地域の遊び、私の雑感などを書きます。
経済を勉強中です。

19日は、クリスマス会でした。

2005年12月19日 | Weblog
19日は、子ども会主催のクリスマス会でした。緑地域山村留学推進協議会も協賛している行事です。今年の子ども会の最後を飾るにふさわしい、盛り上がった会でした。中学生から幼児までの子供達と父母達、そして子ども会や協議会の役員も勢ぞろいして総勢65人ほどの大規模なクリスマス会でした。緑センターのアリーナも狭くかんじられるほどでした。
 子供達は、大きなクリスマスツリーに飾り付けをした後、椅子取りゲームなどのゲームやプレゼント交換をし、大人もみんなそろってケーキを食べました。そして子ども会からのプレゼントの抽選や大じゃんけん大会で盛り上がりました。
 緑町小学校のグラウンドでは、スケートリンクの造成中です。父母達の協力でもうすぐ完成します。積雪も30cmとなり、もう一雪降るとスキー場も始まります。緑町はこれからは、冬の楽しみ・苦しみの体験となります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿