オホーツク清里町緑町の日々

オホーツク清里町の現在の様子や、地域の遊び、私の雑感などを書きます。
経済を勉強中です。

我が家にも ゴールデンウイーク!!!

2016年05月02日 | Weblog
4月29日・30日は、吹雪でした。
始めのうちはみぞれ模様でしたが、29日午後からは完全に吹雪でした。
我が家のビニールハウス横には、高さ2mほどの吹き溜まりができました。
やっと蒔き付けが始まっていた畑は一面真っ白になりました。

思わぬところでゴールデンウイーク到来です。
何して遊びましょうか???

てなことで、まとめて書いています。


緑町では、今新聞配達員を募集中です。
我が家では、「でめんさん」(農家手伝い)を募集中です。
あちこちで人手不足が表面化しています。
安い公営住宅に入って、いろんな仕事をしてくれる人を募集しています。
ぜひ緑町に来てください。関係者優遇・・・です。

koko287@d5.dion.ne.jp 石井幸二
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手打ちそば体験です | トップ | オオカメノキが咲いていました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事