∞オレンジいろのそら∞~関ジャニ∞丸山隆平くんに夢中な日々~

まるちゃんのこと、∞のこと、日々のことをのんびり綴っています

大阪ラスト、ありがとう(*´ω`*)

2018-08-26 23:56:00 | 関ジャニ∞
今日もジリジリと暑い日(^_^;)

外の気温もそうだけど、GR8EST大阪ラスト公演も

アツくてかっこいいステージでした

昨日は号泣で何がなんだか、

テンションの乱高下についていくのがやっとで、

終わってからスゴい脱力感だったけど、

今日はセトリを知っているぶん、

落ち着いて観ることが出来ました(*´ω`*)

でもやっぱり聞けば、

胸の奥がキュンと切なくなったりはしましたけど

昨日の号泣と比べたらね~

それに今日は耳かけまるちゃん

ベースの音もかっこ良かったし、

ベース抱えた後ろ姿もかっこ良かったし、

ある曲は可愛かったし、

MCは絶好調に変な気持ちにさせられたし(笑)

兎に角、ムフムフしまくって

旦那さまに惚れ直してきました


章ちゃんはまた楽しそうで、

無理してるとか、動かなくちゃっていうんじゃなくて

ライブが楽しくて自然と体が動いちゃうって

そんな感じがしました

順調に回復していると

本人の口から聞くことができて、

メンバーから見ても良くなって来てるのが分かるので

あと少し待っていただけたらって

信ちゃんも言ってたので、良かったな~って思ったし、

実際、ギター弾くとき少し反らせてるようにも見えたので

ゆっくり牛歩のようにでも(笑)

快方に向かっているなら嬉しいことです
(牛歩のことはレポ探して頂けたらと思います(笑))

でも良くなってきたからって

これくらいはいけるだろって無理しがちですからね、

そんなことのないように願うばかりです。

次の東京までの2週間、

ゆっくり休んでくださいね


あと嬉しいお知らせがあって!!

台風で中止になってしまった初日の

振替公演が決定して

11月17日(土)19時にやるそうです(≧▽≦)

ドームの空きを押さえてくれたんでしょうね

交通費とか宿代とかまたかかっちゃうんだけど

やりますのでっていってました。

すぐに動いてくれたエイト、事務所には感謝だし、

23日に入る予定だった方が都合ついて

皆さん入れますように


それと私事なんですがと信ちゃんから

イフオアのDVD発売が決定しましたと!(≧▽≦)

通信販売限定で価格はチケット代と同じ5500円。

送料が650円かかってしまうんですが

送料合わせて6150円ですって細かく教えてくれました

10月24日に発売で

明日からWebでイフオアショップっていうのを開くそうです。

本編は最後の10で他の回は、ダイジェストで

特典映像をグローブ座で撮るそう。

ジャーニーズのいじるのは?ってたっちょんに聞かれ

それは色々あるからちょっと無しになると思うけど

まあ察してくださいって(笑)

それは村上さんの一人舞台ですよね?

そうしたらそのDVD入れたらずっと村上さんなんですよね?

ってヨコが聞くから、

そうですね、一人舞台ですからずっと俺ですねって信ちゃん。

ずっとですか?(ヨコ)→ずっとや(ヒナ)

を、何回か繰り返して、

ほぉ~ってなんとなく嬉しそうなヨコちょ

ヨコヒナが楽しそうだったな~

そのDVD見終わって普通のテレビつけても

村上くん出てる可能性あるからね

ってまるちゃんが言ってたけど

ホントよね~って思っちゃいました

信ちゃんの口からお知らせを聞けて嬉しかったです


2日間、一緒に遊んでくれたお友達の皆さん、

当日、数時間だけしか会えなかった皆さん、

初めましてだったけど、ご一緒してたくさんお話出来た方、

会えて嬉しかった!

本当に楽しかったです!(≧▽≦)

ありがとう

ホントに時間が足りなくて、まだまだ時間が欲しかったけど

また会えると思ってます

その時はまたよろしくお願いしますねヽ(*´▽)ノ♪


素敵な楽しいかけがえのない時間をありがとう







まるちゃんへ

関西デビュー日にライブをするって

なかなか無かったでしょう

特製ケーキでお祝いしてもらって嬉しいことですね

ベイビーちゃんたちも楽しそう(*´ω`*)

記念日に参戦できて嬉しかったです

楽しい時間をどうもありがとう

大阪ラスト、ステーキ食べてパワーつけたから

あんなに元気だったのかな

今日もみんなかっこ良かったです

残りの会場も楽しんでくださいね!

おやすみなさい、また明日

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 僕ら僕らのまま 強くなればいい | トップ | 夏が終わる »
最新の画像もっと見る