∞オレンジいろのそら∞~関ジャニ∞丸山隆平くんに夢中な日々~

まるちゃんのこと、∞のこと、日々のことをのんびり綴っています

フルキャパ!(≧∇≦)

2021-11-27 23:06:22 | 関ジャニ∞
昨日はホンマに楽しくて楽しくて

サイコーな1日でした

インスタに上がった写真を見て、

あ~ここに居たんだよな~(*´ω`*)って

じんわりしてしまいました

この写真撮る時も、

自撮り棒ってどう使うん?これ伸びるやつ?(@たっちょん)

これボタンでやるやつやろ?あれ?ボタンないやん(@ヨコ)

ってあれこれやってる二人の後ろで

客席で映ったらアカンって人おったら

手で目隠してな~って客席を見ながら

手を目の前に持っていって指をヒラヒラさせる

ヒナちゃんがおって(*´ω`*)

やり取り見たり、カメラを覗きながらニコニコしてる山田がおって

も~ね、世界一ほっこりする幸せな空間だったのは

間違いないと思います

一通りワチャワチャやってて

結局伸びる自撮り棒じゃなかったみたいで(笑)

たっちょんが手を伸ばして撮って、

撮った写真確認しながら

お!めっちゃ盛れてる!(≧∇≦)

なんか自動で盛れたぞ!(笑)

って言ってたのは誰だったかな~(*´ΨΨ`*)

とにかく終始楽しそうで、

私は笑顔でそれを見てましたよ

撮影の時も、

ほれ、丸、誕生日なんやから真ん中行きって

行かせるヒナちゃん

なんか昨日ずっとオカンなヒナちゃんだったな~(*´ω`*)

写真で客席の様子だったり、たっちょんTwitterであったように

この横アリ公演はフルキャパで出来ることになったそうです(≧∇≦)

北海道公演のことや他のジャニーズグループの公演での

感染対策や感染者状況が認められたようです

これは自治体よって規定が違うのかな?

国が定めた規定なのかわからないけど

次の福岡からもそうなるのかな?

そうなると良いですよね!

これもエイター始め、ジャニーズファンの皆さんのお陰ですって

MCでたっちょんが報告してくれてめっちゃ嬉しかったです(*´ω`*)

エイトにあの満杯のペンラの海を見せてあげられて良かった

これから先に入られる皆さんも

どうか感染対策しっかりしていって欲しいです

誇り高きエイターでいきましょう

エイトに褒められるの、めっちゃ気持ち良かったよ


で、私はというとお友達と合流してから

いやそこに向かう時から緊張しちゃって(笑)

お腹痛くなりそうでした( ̄▽ ̄;)

でもみんなに会って落ち着いてきて、

横アリに向かっていきながら

あ~こんなだったって思い出して、

初めましてお邪魔しますな横アリに感動でした

まるちゃんのハピバに入れるだけでもビックリだったのに、

これまた席がヤバくて、お友達たちと「ヤバ❗️近❗️」って言って始まったら

見事に旦那さまに撃ち抜かれました

いや~もうね腰抜けましたよ(///∇///)

サッて感じじゃなくてね、じっくりと

そう感じるくらい長く感じました



あと、お誕生日おめでとう裏に

前日になって急いで作ったメッセージ。

これもみんな見てくれて

章ちゃんとたっちょんが笑ってくれて

目が合ったんじゃないかと勘違いしておきます(笑)

勘違い上等(笑)

でもホンマに「eighterでよかった」

ずっと寄り添ってくれたエイトに

またこうやって会場で会えることが出来て良かった。

あの眩しい照明、お腹の底から感じる音楽と歌声、

満杯のペンラの海、特効の衝撃音(笑)

何もかもが嬉しくて、エイトの挨拶で泣きました。

まるちゃんのハピバも、

たっちょんがサプライズ映像考えてくれて、

ホンマに暖かくて素敵な空間でした

当ててくれたお友達、ご好意をくれたお友達、娘ちゃん、

一時は諦めたツアーなのにこうやって行かせてもらえて

感謝しかないです。

本当にありがとうございました



まるちゃんへ

改めてお誕生日おめでとうございます

当日会場でお祝い出来て本当に良かったです

優しくて温かくて本当に素敵なライブでした(*´ω`*)

ちっちゃい頃の写真も見せてくれてありがとう

も~めちゃくちゃ可愛いよ~

これからも応援しますよ!

一緒に沢山笑っていきましょうね(≧∇≦)

めっちゃ愛を飛ばすからよろしくね


昨日終わってすぐに大阪に向かったんですね!

朝見たら大阪に居たからびっくりでした( ̄▽ ̄;)

移動が大変だったろうけど、休めるときにしっかり休んで

明日も頑張ってくださいね。

朝早くからお疲れさまでした。

おやすみなさい、また明日


最新の画像もっと見る