∞オレンジいろのそら∞~関ジャニ∞丸山隆平くんに夢中な日々~

まるちゃんのこと、∞のこと、日々のことをのんびり綴っています

Happy Birthday!

2021-11-26 00:08:12 | 丸山 隆平
HAPPY BIRTHDAY!丸山隆平さま

まるちゃん、38歳の誕生日、おめでとうございます

ここでお祝いするのも10回目になりました

今年もまたこうやってお祝いすることが出来て嬉しいです

エイトに出逢ってまるちゃんを好きになって

本当に良かった(*´∀`)

もうね毎年好きが増幅されてるような気がします

4年ぶりのアルバム、約2年ぶりの有観客でのライブ。

しかも自分の誕生日に公演があるっていいですよね

私もお邪魔しますので、よろしくしますね

これからも一緒にずっと笑っていけたらいいな~

これからも大好きです

新しい1年がまるちゃんにとって

笑顔が沢山溢れる素敵な1年になりますように


最新の画像もっと見る