∞オレンジいろのそら∞~関ジャニ∞丸山隆平くんに夢中な日々~

まるちゃんのこと、∞のこと、日々のことをのんびり綴っています

カッコイイPPAP♪

2017-03-20 22:06:16 | 関ジャニ∞
連休最終日、特に出掛けることもなく

HDDほ整理しながら、書類の記入をしてたコウです

提出日が3日くらいに分かれてるので間違えないようにしないと(^_^;)

昨日の記事にたくさんのお祝いコメントやメッセージ、

ありがとうございました

また新たな学校生活を親子で楽しめたら良いな~って思ってます


昨日の関ジャムは

以前、蔦谷好位置さん、いしわたり淳治さん、tofubeatsさんが出演した

2016邦楽ベスト10発表の回で、tofubeatsさんが

PPAPのカウベルの話から広がって、

古坂大魔王による制作裏側解析

電子楽器の魅力や音の作り方やこだわりなど

あの短い曲の中に、あんなにもマニアックで濃いことが隠れてたなんて

思いもよらなかったけど、

テンポが変ったり、音があったりなかったりするだけで

あんなに曲の印象って変るんですね!

音楽の世界、音の世界って深くてすごいな~って思いましたよ

それでPPAPのバンドバージョンをセッション

生音のバンドアレンジ、めちゃくちゃカッコ良かった~

古坂大魔王、ズッコケのミックス、カッコ良かったし

いつかエイトに曲提供とか、アレンジしてみてくれないかな~(^O^)

セッション前のちょっと観といてなって

そんな感じがするまるちゃんが好きです

亮ちゃんのギターもすごくカッコ良かったけど

まるちゃんのベースも心地良いリズムとスラップからのいい音で

カッコ良かったし気持ちよかった

それで、来週のジャムはヤバいよ!

スゴ腕ベーシスト、根岸孝旨、KenKen、ハマオカモト3人を迎えて

実はスゲーカッコイイ!!ベースの世界ですって~

やっぱりまる好きとしては外せない気になる世界ですよね

KenKenも嬉しそうで放送が楽しみです!



さ、もう一度カッコイイPPAP観て、

もう少し書類見てきます


まるちゃんへ

まるちゃんも体調崩してないですか?

季節の変わり目だし、色々慌ただしい季節ですからね、

手洗いうがい保湿をしっかりして

体調管理気をつけましょうね

映画観て休日を満喫したようですね( ^o^)ノ

バイオレンス系は苦手だな~←聞いてない(笑)

血塗れの夢観なかったですか?

今日はどんな日になったかな?

おやすみなさい、また明日

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サクラサク | トップ | リピしてます(笑) »
最新の画像もっと見る