∞オレンジいろのそら∞~関ジャニ∞丸山隆平くんに夢中な日々~

まるちゃんのこと、∞のこと、日々のことをのんびり綴っています

サクラサク

2017-03-19 23:52:11 | 日々のこと
受験生の母も一段落(*´ω`*)

無事にサクラ咲かせてくれた娘っちに

ホッとひと安心して、胸を撫で下ろしましたσ(*´∀`*)
(ホントはこっそり泣いたよ(笑))

ハラハラドキドキして一時はホントに険悪にもなったし

そのたびに娘っちにごめんねって言って

まるたー友達にグチって宥めてもらって(´▽`;)ゞ

娘っちの方がなるようになる!って飄々としてて、

今となってはそれが良かったんかな~って

喉元過ぎれば熱さ忘れてる、いい加減な親です( ̄▽ ̄;)(笑)

お友達の皆さん、その節はグチグチ話に付き合って頂いて

ありがとうございましたf(^_^;

お陰さまでサクラ咲きました←私信

花のJKはどんな風になっていくのか

これから先が楽しみですが

綺麗な花を咲かせてほしいと思います

いつになるかわからないけど

いつか素敵なカレシに

いつ会っても良いようにしておくからね

な~んて(笑)

でもまずは、おめでとう\(^-^)/

お母ちゃんは書類書き、手続きを頑張りますσ( ̄∇ ̄;)



まるちゃんへ

サタデープラスでロケに。

天気は良くなかったみたいだけど

海の見える場所、人の温かさにほっこりした場所だったんですね

どこに行ったのか、放送を楽しみにしてます

朝日が綺麗ですね

本当に自然のつくる景色は素晴らしいです

楽屋にあったクランクアップのお花。

良かったですね~

愛情たっぷりの粋なスタッフさんで素敵ですね

私は今日はとても嬉しいことがありました

まるちゃんはどんな日になりましたか?

今日もお疲れさまでした

おやすみなさい、また明日

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すんごいアンバサダー♪ | トップ | カッコイイPPAP♪ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (ヤムヤム)
2017-03-20 07:03:10
コウさん。
昨日は、実はずっと京都で、まるちゃんとコウさんの事を考えながら行動してました。いつ連絡しよう、でも発表が今日あたりかも?というのが頭をよぎり連絡を控えてたら車折神社を出た頃に朗報が届いて、更に思い出深い京都旅となりました。

コウさん、娘ちゃん、本当におめでとうございます。そして一年間、お疲れ様でした。色々我慢した甲斐がありましたね。書類書きやら手続きなど、お母さんはまだまだ忙しいと思いますが、安心して緊張が抜けて体調を崩さぬ様過ごして下さいね。
また、ピカピカの一年生のお話を聞かせて下さい。楽しみにしてます。
返信する
Unknown (とも。)
2017-03-20 07:19:59
コウさん、娘さんおめでとうございます(^-^)
そしてお疲れ様でした。この1年は大変やったとおもいます。私も今年は娘が受験生になるのでコウさんのブログ読んで私のとこもこんな感じなんだろうなぁとおもいます。書類書きがんばってくださいね。
返信する
おめでとうございます(^^)/ (がむ)
2017-03-20 09:34:39
お嬢さん、合格おめでとうございます(*^^*)
そして、お母さん、お疲れ様でした(*^^*)
高校受験って、子供にとっては人生初の関門。そして、親にとっても通らなければならない関門。
親としては、見守ることや、体調を気にかけて食事を作る…、そのくらいしか出来ませんからね。
でも、お嬢さんは、いつも側で寄り添ってくれたお母さんに、とっても感謝してると思いますよ(*^^*)
息子さんの卒業式も控えてますね。
色々慌ただしい春になるようですが、体調崩されませんように。
初夏になって落ち着いた頃届く、エイトからのご褒美(ライブディスクや、アルバム)で疲れを癒してください(^^)/

ハッピーのお裾分け、ありがとうございました(^^)/
返信する
Unknown (しょこらくま)
2017-03-20 15:42:02
娘さん、合格おめでとうございます。
春から楽しみですね。
書類や準備、頑張ってくださいね。
返信する
おめでとうございます! (マキシ)
2017-03-20 15:56:14
娘さん、無事合格おめでとうございます
やっと落ち着きますね〜
これから入学までの準備が以外に大変だと思いますが…あとひと息頑張ってくださいね
4月まで慌ただしく忙しいとは思いますが、体調を壊さない様に
返信する
おめでとうございます (シエル)
2017-03-20 19:06:34
お嬢さんの合格、おめでとうございます。
コウさんも受験生のお母さん、お疲れ様でした。
心配することしかできなくてしんどいこともあったと思いますが、疲れも吹き飛びますね。
お嬢さんが楽しい高校生活を送られますよう、そしてコウさんもお嬢さんとJKの母を楽しんでくださいね。
しばらくお忙しいことと思いますがお体に気をつけてお過ごしください。
返信する
ヤムヤムさんへ (コウ)
2017-03-20 23:22:53

こんばんは、ヤムヤムさん

昨日は京都散策中に、急に連絡してしまって失礼しました(^^;)
でもまるちゃんと私のことも考えていてくれたなんて
結果のこと気にしてくれて、これまでも暖かいメッセージありがとうございました。
おかげさまで、無事に希望するところに合格して家族で喜んでます
まだ制服の準備やら書類書きやら、落ち着くまではしばらく掛かりそうだけど、親子共々体調崩さないように気をつけていきたいと思います
また色々と話を聞いてくださいね
返信する
とも。さんへ (コウ)
2017-03-20 23:28:47
こんばんは、とも。さん

ありがとうございます
受験生の母、初めてのことで3学期にはどう接したら良いか考えることが多かったけど、娘も頑張って無事に良い結果を受けることが出来ました
もどかしいことも多いと思いますが、とも。さんも頑張ってくださいね(^-^)
書類書き、抜けのないように頑張ります
返信する
がむさんへ (コウ)
2017-03-20 23:44:49

こんばんは、がむさん

これまでも暖かいメッセージをありがとうございました
ついグチってしまったけどそのたびに励ましの言葉を頂いて、また頑張ろう!ってリセットしてました。
本当にありがとうございました
おかげさまで、希望するところに合格できました!
私が出来ることはホントにご飯をしっかり食べさせて見守るしか出来ませんからね~。
もどかしくて喧嘩もしたけど、娘も頑張って乗り越えてくれて嬉しかったです(*^_^*)
まだまだ落ち着かないけど、体調崩さないように気をつけて特別な春を過ごして、初夏のご褒美を楽しみにしようと思います!

がむさんもこれから3年間、忙しくなりそうですが周りの皆さんと楽しみながら無理のないように頑張ってくださいね
お気遣いありがとうございました
返信する
しょこらくまさんへ (コウ)
2017-03-20 23:50:47
こんばんは、しょこらくまさん

その節は色々話を聞いて頂き、ありがとうございました
おかげさまで良い結果を受けることが出来ました!
ちょっと心配もあったけど挑戦して良かったです
色々書類や準備があるけど、これからどんなJKになるのか楽しみです!
返信する