∞オレンジいろのそら∞~関ジャニ∞丸山隆平くんに夢中な日々~

まるちゃんのこと、∞のこと、日々のことをのんびり綴っています

原点

2017-03-22 22:52:49 | 関ジャニ∞


断捨離してると、

なんでこれを取っておいていたんだろう?とか

こんなところにあったんか~い(^_^;)っていうようなもの

わ~!懐かし~(^O^)っていうものまで色々出てくるもので(笑)

その中のひとつがこの手帳

エイトにハマった頃に使ってた手帳で

結構広めにあった1週間のスペースに

3行くらいの日記と

その隣に大切な日のお返事、

今の下にある、まるちゃんへみたいなのを

オレンジのペンで書いてたスケジュール帳で

私のブログの原点になったもの

この手帳を書きながら、師匠のブログにお邪魔したりしてたっけ

このころは∞レンジャー撮ってたり、BOBの本読みして初日になって

そのあとボイラン撮ったりして(*´ω`*)

そりゃ~年も取っていくはずよね~(笑)

ホント、懐かしいわ

中の写真も撮ってみたんだけど

綺麗な字ではなくてちょっとお見苦しいので

表紙だけにしました

またあとで全部読み返してみたいと思います(*´ω`*)


まるちゃんへ

雨の朝、ちょっぴり憂鬱な気分にもなったりするけど

久しぶりの雨音と湿った空気は

忙しい気持ちを落ち着かせてくれるようで

なんだか良いですよね

そんなに疲れてると思ってなくても身体は正直なもので、

口内炎、痛そうですね(^_^;)

ビタミンと休息をちゃんと取って、早く治ると良いですね

難しい顔して難しい話でも、分りやすく伝えようとしてくれる

キャスターの方ってすごいですよね。

あちらこちらで出てくる問題。

ひとつひとつが解決に向かうと良いですね


新しいアルバムは、どんな曲が集まるのか楽しみです

エイトの曲、好きなのいっぱいあって困るな~

でもLIFEかな~

色々環境が変って落ち込んでたときに

気持ちを引き上げてくれた大事な曲。

きっと出会わなかったらこの場所はなかったかもしれないな~

エイトとエイターのラブソングみたいなロマネスクや

無限大でライブ会場が1つになるのも大好きです

大切な曲をたくさんありがとう

これからもたくさん聞かせてね

今日はどんな日でしたか?

おやすみなさい、また明日



最新の画像もっと見る