∞オレンジいろのそら∞~関ジャニ∞丸山隆平くんに夢中な日々~

まるちゃんのこと、∞のこと、日々のことをのんびり綴っています

おめでとう♪

2017-03-23 23:01:04 | 日々のこと
今日は息子っちの卒業式

小さいと思ってた息子っちが

大きいランドセルが歩いてるような

振り回されてるような(笑)

そんな1年生でお姉ちゃんと一緒に登校してたのが

6年生になって卒業ですって(*´ω`*)

早いような遅いような、

なんか不思議な感じ

今日の受付で、式次第と一緒に渡された

お父さん、お母さんへって書かれた封筒。



息子っちからお手紙を頂きましてね

思い出の出来事と感謝の言葉が綴ってあったのを

始まる前に読んでしまってf(^_^;

ちょっぴり泣きました(笑)

大きな病気もトラブルもなく

元気にたくさんのお友達と

たくさん笑って過ごすことが出来たと思います(*´ω`*)

これからどんなことを掴んでいくのか

どんな男の子になっていくのか楽しみです

こちらこそ生まれてきてくれてありがとう。

しっかり育ってくれてありがとう。

卒業おめでとう







まるちゃんへ

ありえへん世界の収録、お疲れさまでした(*´ω`*)

宮崎哲弥さん、映画も詳しくて

観る視点もちょっと違いそうです

良い作品たくさんおすすめして頂いたことでしょうね

良いものに触れていくって素敵ですね

今までも興味あったけど、また布生地使って

色々作りたいな~って思ってます(*´ω`*)

いつになるかわからないけどね


実は今週コホンコホンって

しんどい週になってたんですね

その時に言われても心配するけど

事後報告でも心配するよ( ̄▽ ̄;)

でも、え?!そうだったの?って

思う方が良いかな(´▽`;)ゞ

撮影が終わってホッとしたり

ロケもあったりして疲れが出たかな?

季節の変わり目だから体調崩しやすいけど

きちんと治して前より元気なら良かった

調子が良くないのに気遣ってくれてありがとう

週末にはイベントも控えてるし

無理せず過ごしてくださいね

おやすみなさい、また明日



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とも。)
2017-03-24 10:42:39
息子ちゃん卒業おめでとうございます。私の2番目の娘と同じ年なんですね。なんか嬉しくなりました。手紙はほんまに泣けますよね。私ももらいましたが卒業式おわったあとに読みました。泣きました。お互い楽しい中学校生活おくってほしいですね。
それよりまるちゃんコホンコホンしてたなんてびっくりで余計心配になったんですが前より元気になったのがうれしいですね。ほんまにまるちゃんはまるたーのことおもっててうれしいですね。私たちも体に気をつけましょうね。
返信する
とも。さんへ (コウ)
2017-03-24 23:09:18
こんばんは、とも。さん

ありがとうございます!無事に卒業式が終わってホッとしました(*^_^*)
娘さんと同じ年なんですね
娘さんも、卒業おめでとうございます
手紙は本当に泣けますよね~!
こんな風に思ってくれてたんだ~って思ったら、感動してしまって、式が始まる前から泣いてしまいました(笑)
ホントに、楽しい中学生活を過ごして欲しいですね

まるちゃんね、ゆっくり映画観てるんだね~なんて思ってたら調子悪かったなんてびっくりでしたね!
でも元気になったようだし良かった~!
そんなときにもまるたーのことを考えてくれるなんて嬉しかったですね
お互い気をつけましょうね~!
返信する