∞オレンジいろのそら∞~関ジャニ∞丸山隆平くんに夢中な日々~

まるちゃんのこと、∞のこと、日々のことをのんびり綴っています

18祭オーラス!おめでとうございます

2023-01-15 23:23:45 | 関ジャニ∞
冬の18祭オーラス!

無事に完走し幕を閉じたようで、本当に良かった~

おめでとうございます🖤💜🧡💙💚

福岡、名古屋、東京、大阪。

自分と娘とお友達が各地参戦して

MCやセトリやら各地の色んな話を聞くことが出来て、

私的には4ドーム全て制覇した気分になってます

少し緊張してるようなでも、声が聴けることが嬉しくて仕方ないって

気持ちを爆発させたような福岡初日に入れて泣いて(笑)

その後各地でワチャワチャやってるのをみんなから聞いて

嬉しかったな~

なんていうか今回のライブは

本当に5人でライブを楽しんでるって感じがして嬉しかったです。

5人になってからのこれまでのリリースやライブって、

5人で頑張らなとか悪くなったって言われたくない、

エイターを悲しませたくないとか

エイターもエイトを残してくれてありがとうとか

そんな気持ちを感じて(これは仕方ないことだと思います)

今回はそんなこと無く純粋にライブはやっぱり楽しいな~って

5人がエイターと一緒になって楽しんで笑ってくれた感じがして、

めちゃくちゃ嬉しかったです

エイトはこれよ、これ!ってなるようなそんな感じ(笑)

本当に嬉しかったな~

これでまた次に会えるときまで頑張れそうっていうか頑張ります(笑)

頑張らなエイトに怒られるわ

ヨコ、ヒナ、まるちゃん、章ちゃん、たっちょん。

楽しい時間をありがとうございました🖤💜🧡💙💚

今日はゆっくり休んでくださいね。

これからも大好きです




まるちゃんへ

2日目も無事終わり、18祭全公演終了!

おめでとうございます

楽しかったな~

いつも以上に会場が1つになった感じがして嬉しかったし

会いに行くことが出来て本当に良かったです(●´ω`●)

楽しい時間をありがとうございました!

そしてお疲れさまでした。

おやすみなさい、また明日



最新の画像もっと見る