∞オレンジいろのそら∞~関ジャニ∞丸山隆平くんに夢中な日々~

まるちゃんのこと、∞のこと、日々のことをのんびり綴っています

いよいよ

2023-01-13 23:19:24 | 関ジャニ∞
冬の18祭もいよいよ大詰め。

今日から大阪公演が始まりましたね

セトリがまた変わってるようで、

え?あの曲をやったの!?生で聞きたかった~(゚ω゚)

ってなりました(笑)

でも今回ばかりは仕方ない。

こちらも大学入学共通テストがいよいよ始まります。

ママ~なんて言ってたちびっ子くんが大学受験ですって!

そりゃ歳も取るはずだわ(笑)

ずっと頑張ってきた息子。

どうかご良い結果で彼の希望するところに

ご縁がありますように

頑張れ、息子っち!頑張れ、全国の受験生!



まるちゃんへ

大阪への移動日。

今日午後から週末が雨になってるけど頭痛してませんか?

気圧の影響は出てないかな?私は若干やられてます(笑)

大阪始まりましたね

最後までどうか何事もなく出来ますように

おやすみなさい、また明日


最新の画像もっと見る