∞オレンジいろのそら∞~関ジャニ∞丸山隆平くんに夢中な日々~

まるちゃんのこと、∞のこと、日々のことをのんびり綴っています

まるちゃん、お疲れさま♪

2020-02-13 23:57:43 | 関ジャニ∞
大江戸グレートジャーニーの撮影が終わり、

無事にクランンクアップしたようですね

こちら

まるちゃん、共演者に皆さん、スタッフの皆さん、

寒い時期の撮影で大変だったと思いますが、

撮影終了、おめでとうございます

記事のまるちゃんのコメント読んでると、

暖かくて優しい素敵な現場だったんだろうな~って

ほっこり嬉しくなりました

きっとね、まるちゃんがニコニコしてるから

現場も穏やかで柔らかいんじゃないかな?(*´ω`*)

ライブの合間をぬっての撮影も大変だったろうけど

また大事な想い出が出来ましたね

お疲れさまでした

明日は香川と徳島でバレンタインデートですね

行かれる皆さん、

エイトに思いっきり愛を届けて来てくださいね



まるちゃんへ

少し雨模様だったけど、山口も楽しめたようで良かった

エネルギー交換。

エイトが元気じゃなかったら私たちがエネルギーをあげるよ

明日のバレンタインデートでも

エネルギーと愛を沢山受け取って来てくださいね

先週は好きなことで、今週は嫌いなことなんだね。

私もあげたらキリがないな~(;´∀`)

いつも自分だけじゃ気づかないことを

気づかせてくれてありがとう

ヒナちゃんがたて読みしてるのが可愛かったよ

おやすみなさい、また明日


最新の画像もっと見る