∞オレンジいろのそら∞~関ジャニ∞丸山隆平くんに夢中な日々~

まるちゃんのこと、∞のこと、日々のことをのんびり綴っています

一緒に歌いたい~(≧∇≦)

2020-02-14 23:39:33 | 関ジャニ∞
年明けに買った布地を見ながら、

ちょっと何か良い感じのバックないかな~?って

レシピを漁ってるコウです

大きすぎず、小さすぎず、可愛すぎず、簡単で

なんかこ~良い感じのやつ(笑)

キチッとした商品をブラブラお店で見るのも楽しいけど、

こうやって色んなレシピを漁ってるのもまた楽しいものです

ここ最近は専らボーイたちの服しか作ってないけど

何かトキメクのに出逢ったらまたやってみようと思います


U字の水槽がトレンド入りしてるから何かと思ったら、

今日の徳島公演でみんなで合唱したんですってね

いいな~羨ましぃ~

私も一緒に歌いたかった~

何年経っても私たちのなかから消えず、定期的に思い出させ、

なんなら完璧に歌えるまでにさせるって

立派な呪いの歌だよね

高校生の娘っちなんて完璧に歌えてしかも書けるし、

それからしばらく鼻歌で歌ってるし、

数日後、また出てきて一日中頭のなかで流れてたって言うほど(≧∇≦)

そんな呪いの歌を世に送り出したまるちゃん、

やっぱりサイコーな男ですね

とにかく今日も盛り上がったようで良かったです



まるちゃんへ

一足早く香川に行ったんですね

有名なおうどんも食べて、色んなところを回って

リフレッシュできたかな?

そこで恥ずかしげもなく色んな話をした。

丸山隆平ってこんな一面もあるのだなっていうような

大切な日でもさらけ出していないようなことを

さらけ出して記録してもらえた気がするって

密着みたいなお仕事をしたってことなのかな?

どこかでわかるようだけど、

そのときが来たらまた教えてくださいね

まだまだ知らない面がたくさんあるんだろうな~って

楽しみにしています

今日の徳島公演でU字の水槽を大合唱だったとか(≧∇≦)

すごいでしょ、みんな呪いの歌歌えるんだよ

私も一緒に歌いたかったな~(*´ω`*)

でも香川も徳島も楽しめてたなら良かったな

2月分の公演は今日で終わりですね。

お疲れさまでした

休めそうなときにはしっかり休んで

体調管理しっかりしてくださいね(*´ω`*)

おやすみなさい、また明日


最新の画像もっと見る