∞オレンジいろのそら∞~関ジャニ∞丸山隆平くんに夢中な日々~

まるちゃんのこと、∞のこと、日々のことをのんびり綴っています

ヘリが登場したんですね!

2020-02-12 23:47:29 | 関ジャニ∞
奈良まで電車で移動したって本当!?

そうかと思えば兵庫までヘリで移動する関ジャニ∞(≧∇≦)

なんだよも~庶民なんだかスターなんだかわかんないけど(笑)

この人たちはサイコーだってことは揺るがないですね

47ツアーが始まる前にジャニ勉で

ダブルヘッダーがあるけど、

そんときは関テレさん持ちで

ヘリ使うたらええやん!って感じのことを

ヒナちゃんがいってたような気がしたけど

まさか本当にするとはねぇ~

ホント、サイコーな人(≧∇≦)

午後に見たあのヘリはエイトが乗ってたのか~

……なんて、ヘリどころか飛行機すら見なかったですけどね(笑)

でも関テレさんもそれだけで終わった訳じゃないんでしょ?(*´ΨΨ`*)

ちゃんとその移動の最中もジャニ勉で撮影してて

きっとSPとかで放送したりするんじゃないですか?

奈良でも何か撮ってそう(笑)

もしかしたらこっちはクロニクルとか?

そうだったらさすがですね(≧∇≦)

与えるだけじゃなくてちゃんと回収する、ギブアンドテイク

でも長年積み重ねてきた信頼あるからこそ

成り立つことですよね

でも天の邪鬼に考えたら、そういった時間も使わないと

揃っての収録が出来ないのかな?とも思えるよね(;´∀`)

お仕事あるのは嬉しいことだけど

休めてるかな~とか心配になります

47ツアーもまだまだあります。

みんな体調崩さないように気を付けて

顔の筋肉が痛くなるくらい沢山笑っていってほしいです

関ジャニ∞TVの丸の大切なご飯

まるちゃんの変顔からイケメン顔まで

めちゃめちゃ堪能させてもらいました

ギャップ王子、サイコーに愛しいです

画面が動きすぎて若干酔いそうだったけどね(笑)

でも次も楽しみです



まるちゃんへ

和歌山から兵庫までヘリでレッツ兵ゴー\(^o^)/

だったんですね

ヘリって乗ったことないけど、どんな感じなのかな~?

飛行機はなんとか大丈夫だけどヘリはちょっと怖そう

たっちょんの気持ちが少しわかりそうです(;゜∇゜)

でも兵庫まで20分。

車じゃそこそこ時間がかかるところも

空じゃ渋滞もないからあっという間でしたね

アトラクションとしても楽しめて

快適だったようで良かったね

久しぶりの和歌山も楽しめて、

兵庫も顔の筋肉が痛くなるくらい笑ったことでしょう

今日の山口公演はどうだったかな?

またお話聞かせてくださいね

おやすみなさい、また明日


最新の画像もっと見る