∞オレンジいろのそら∞~関ジャニ∞丸山隆平くんに夢中な日々~

まるちゃんのこと、∞のこと、日々のことをのんびり綴っています

セブンコラボ

2012-05-29 20:49:57 | 関ジャニ∞
今日、いつもとは違う道を通り、何気な~くセブンイレブンの前を通り過ぎようとしたんだけど

コラボ商品のことがあるかな~と思い寄り道してみました

特に書いてはなかったけど、店員さんに「関ジャニ∞の~」って声をかけたら

「予約承ってますよ~」とひと言。私、全部言い切ってないんだけど(笑)教えてくれました

もう発注が済んでしまったので、発注した商品の中から取り置きするのならいいのと

先に頼んだ人とかぶってなければいいです、と言うことだったので調べてもらったら

先に頼んでた人は1人でしかも頼んでいるのは、イエローさんとグリーンさん。

私が欲しいのは、オレンジさんとパープルさん(娘)とブルーさん(息子)(←息子にも何かないといじけるしね

どれもかぶらないので、欲しいもの全部頼めました

把握しきれてなかったので発売してからでいいや~なんて思っていたんだけど良かった

また楽しみが増えました


女性のオーナーらしき店員さんに「お子さんのですか~」なんて聞かれ

思わず「はい!」って答えちゃった

自分のもあるのにね


今週まだ火曜日なのにちょっとお疲れです

まるちゃん補給して今日は早寝しま~す 明日もいい一日になりますように


そうだ今日の大切な日。

嫌いになるなら今のうち、なんて淋しいこと言わないでよ~まるちゃん

もうね~惚れちゃったんだから、ずっと付いていきますよ

責任とってもらわなきゃ~って感じなんだから

だからこれからも、ずっとキュンキュンさせてね!!まるちゃん





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みみ)
2012-05-29 21:29:09
こんばんは~

お休みしようとしている所、ごめんなさい。

昨日の夜更かしさっき見て、埼玉○乳の件、
今日からすこし気持ちを落ち着けないと…。

みんなと一緒に丸ちゃんについていくためにも。わたしも身体を休めます。

明日も楽しい一日になりますように。
Unknown (なお)
2012-05-29 23:50:14
こんばんは。

コラボ商品、予約できて良かったですね。
実は私も娘がバイトしているお店で、コウさんと同じ色の欲しいものを予約しちゃいました(笑)

7月はまるちゃんのドラマ、映画にコラボ商品と楽しみ満載ですね♪
みみさんへ (コウ)
2012-05-30 11:52:04
こんにちは♪みみさん♪
夜更かし、まだ観れてないんです~(泣)例の検証の回だったんですか(笑)ちょっと観なきゃ~!
忙しいまるちゃんについていくのは大変になりますからね~私達もちゃんと休まないとです(笑)
なおさんへ (コウ)
2012-05-30 11:58:24
こんにちは♪なおさん♪
あらっ!一緒~!
娘さん達、確かそうでしたよね?!
ちゃんと出来て良かったですね♪私、商品見てないのにマグカップも気になって予約しました(笑)
7月、エイトごとが忙しいけど楽しみですね♪